梅雨☔️が開けた途端!物凄い暑さガーンガーンガーン
でもバイクに乗りたくて爆笑
行って来ましたニコニコランチツーニコニコ


いつものコンビニに集合!
今日は3台、奥のスクーターは違いますびっくりてへぺろ
とりあえず群馬県の上野村方面へ~


万場の道の駅で一服🚬
R299志賀坂峠を気持ち良く抜けて小鹿野町へ~ウインク



両神温泉♨️の道の駅で休憩~
お昼何食べるか相談ウインク
前から知ってたけどいつも店前を通過してた店バイク弁当の大滝食堂さんへ行く事に照れ




11時半に到着!めちゃくちゃ混んでるよ~ガーンガーンガーン
やめようか~びっくりでも頑張って待ちましたよ笑い泣き30番目位だったかな?




私はノーマルのモリワキカラーを注文ウインク
お店のお姉さんにバイクにモリワキのマフラー付いてますか?と言われ付いてませんと答えると、付いてるとコーヒーがサービスなんだって ショボーンへぇー
タンク型の弁当箱はお持ち帰り~ステッカーは付属自分で貼れだって~口笛ごちそうさまでした!


帰りは道の駅皆野でスポーツドリンクがぶ飲みしてびっくりびっくり


最後は友だちのガレージで休憩!暑かったけど楽しく走って来ました照れ照れ照れ