運命の時が来た!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶん!あんにょん!

お久し振りに深夜のブログUPです!!

最近はアイドルグループのカムバックが続いていて
特にこのブログではガールズグループを連続で紹介してきましたが
やっと!やっと!ボーイズグループの本命が動き出しました!!

題名で気付いた方も
自分と同じように彼らのカムバックを心待ちにしていた方も
たくさんいる事でしょう!!

デビューから現在まで着実に人気と実力を増してきた無限の可能性を持った彼ら!!

今日紹介するのはINFINITEの新曲Destinyです!!



前回のMan In Loveからガラリと雰囲気を変えて
これぞINFINITE!と思わせてくれるような曲とMVに仕上がっていますね!!

そしてもちろんダンスも!!
INFINITEらしい力強いダンスと群舞が一層引き立つ曲ですよね!!

今日はそんな彼らのカムバックの日だった訳ですが
さすが!早速カムバックステージの動画が上がっていたので貼っておきます♪



今日のステージを皮切りにこれから活動を再開する彼ら!!
これからの活躍が本当に楽しみですよね!!

明日あたりにどこかの超人気ボーイズグループが音源公開をするとかしないとか...
実力派人気グループ同士の熱い戦いが繰り広げられるのか!?

どちらにせよ21日のKP FESTAではK-POPの新曲を大音量で聴き放題踊り放題ですよ!!
みなさんお誘い合わせの上是非ぜひ遊びに来て下さいねー♪

それでは最後はINFINITEの魅力が詰まったこのCF動画でお別れです!



それではよろぶん!またすぐにお会いしましょう!
よろぶん!あんにょーん♪