輝く彼らが!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶんあんにょーん♪

次回KP FESTAの日程も決まり早速募集も始まりましたが
みなさま詳細はもうチェックして頂きましたでしょうか(^^)?

TwitterでRTするなど拡散して頂いたみなさまありがとうございました☆

次回のKP FESTAではどんなチームがどんな曲のカバーを披露してくれるのか
今からとても楽しみです♪

さてさて!
そんな今日紹介するのはついにカムバックしたSHINeeのDREAM GIRLです!!

ブログのタイトルでSHINeeだと分かった方も多いのではないでしょうか(^^)?

まずはMVをどーぞ!!



サビの疾走感が特に気持ち良いこの曲!

Sherlockでは長い髪で一見女性のような妖艶さを見せていたテミンが
今回の曲では一気に男らしくなってキレのあるダンスを披露しています!!

何だかEXO-Kのカイを連想してしまうのは私だけでしょうか?(笑)

そして他のメンバーももちろんSHINeeの名前にふさわしい魅力を発揮していますが
個人的には今回のMVのジョンヒョンのヘアカラーとセットがとてもツボです!!

これも誰か共感してくれる人はいますかね…?(笑)

さてさてそんな雑談は置いといて!
DREAM GIRLのCOMEBACK SHOWCASEの動画もUPされていたので載せておきます♪



この曲の特徴といえば…そうです!マイクスタンドを使ったパフォーマンス!!

K-POPではどんどん斬新なパフォーマンスが登場しいつも私たちファンを楽しませてくれますが
今回のSHINeeは華麗なマイクスタンドパフォーマンスで攻めてきましたね☆

今までのKP FESTAではSHINeeのカバーチームが多く出演してくれていましたが
このマイクパフォーマンスを完全に再現してくれるチームがこの先現れるのか?
とても楽しみなところです♪

そんなチームが参加してくれる事を願って
練習用にダンスバージョンMVのミラー版を載せておきまーす!(笑)



ではでは今日はこの辺で!
最後はCOMEBACK SHOWCASEの生中継の動画でお別れです!!

字幕はないですが気合いでお楽しみ下さい!(笑)



KP FESTAに関するお問い合わせはこちらまで!
kpfesta@gmail.com

みなさんまた次回のブログでお会いしましょう!
よろぶんあんにょーん♪