アイドルユニットの大本命!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶんあんにょーん♪

前回のKP FESTAが終わってあっという間に2週間が経ちましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?

バレンタインは誰とどんな風に過ごしましたか?

好きな人や彼氏がいなくても、大好きなK-POPアーティストを見て
キュンキュンしながら過ごしたという方もいるのではないでしょうか(^^)?

さてさて!
バレンタインも終わってしまいましたがやっぱり女子力は永遠のテーマ!!
という事で今日はアイドルユニットの大本命!SISTAR19の新曲をご紹介します!!

SISTAR19のMa Boyと言えばK-POP好きな人なら知らない人はいないでしょう♪

そんな彼女たちの新曲はしっとりとした切ない雰囲気に
彼女たちの代名詞でもあるセクシーな衣装とダンスが完璧にマッチしています!

では早速MVをどーぞ!!



一度聴いたら耳に残ってしまう印象的なメロディーですよね♪

KP FESTAでは明るい曲やノリノリのダンス曲をカバーするチームが多いのですが、
春に予定されている次回のKP FESTAではこの曲のようなしっとりとした曲で
踊ってくれるチームも大大大募集しています!!

さて今日の最後はSISTAR19のMa Boyをサンプリングした
Ma Boy2のMVを紹介してお別れです♪

Electroboyzの男性ボーカル&ラップの中にヒョリンの歌声が光って
さわやかな印象に生まれ変わったMa Boy2をお楽しみ下さい(^^)



ではまた次回このブログでお会いしましょう!
みなさま楽しい週末をお過ごし下さい!!

よろぶん、あんにょーん♪