ソロにユニットに!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

みなさんこんばんは!!

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、いかかがお過ごしでしょうか?

2012年から2013年にかけてこの冬は人気アイドルグループから
ソロやユニットでのデビュー&カムバックが多くありましたね!!

今日はそんなソロやユニットでの活動を振り返ってみようかと思います(^^)

まずガールズグループからのソロと言えばこの人!ヒョナです!!

黒く焼けた肌で健康美を見せつけていた彼女が
今回は白く透きとおった肌にカラフルでポップな衣装を身にまとい
かわいさとセクシーさ両方の魅力で華麗にカムバックしました!!



セクシーな女性の代名詞とも言える彼女は焼酎のCMでも注目を集めています!



このCMは他にもSISTARヒョリン・KARAハラのバージョンもあるので
気になる人は是非ぜひチェックしてみて下さい♪


そしてそして2人目に紹介するのは鮮やかな赤髪で鮮烈なソロデビューを果たした
INFINITEのリーダーかつメインボーカルのソンギュです!!

INFINITEと言えば、シンクロ率99.9%とも言われる程ダンスが有名ですが
昔からバンドが好きだったというソンギュはバンドサウンドが光る曲でデビューを果たしました!

タイトル曲のMVにINFINITEメンバーのエルが出演している事でも注目集めました!



もう一つのバンドバージョンMVでのソンギュもエルに負けないぐらい素敵ですよね♪




そして最後に紹介するのはこの人しかいない!!
爆発的な人気を誇るグループの中で圧倒的な歌唱力とかわいらしさで
多くの人に愛されるヨソプです!!

外見のかわいさだけでなくファンにおしみなく披露する様々な愛嬌が話題となり
BEASTのマンネと勘違いされる程のヨソプですが
ソロデビュー曲のMVではシックで大人っぽい新しい魅力を存分に発揮し
新たに多くの人の心を掴みました!

また、BEASTのメンバーでもあるジュンヒョンがプロデュースとフィーチャリングを
担当している事でも話題と人気を集めました!




ここまではソロデビュー&カムバックを紹介しましたが…
今日一番紹介したかったのはこのユニット!!

シックな雰囲気と完璧なダンスの実力に息の合ったステージングまで…
ここまで言えば分からない人はいないハズ!!
人気グループINFINITEのホヤ&ドンウからなる新ユニットINFINITE Hです!!

グループの中でラップとダンスを担当するこの2人が
リーダーのソンギュに続きユニットとしてデビューしましたが
さすが実力派の2人だけあって早くも多くの関心と人気を集めています!!

また、今回はPrimaryのプロデュースである所も多いに注目すべき点です!!

タイトル曲のMVではかわいらしいダンスと共に2人の演技も見る事ができますが
2人に愛されるヒロインの女の子になりたい~!と願った人も少なくないのでは?



ユニットと言えばINFINITE Hと同時期に活動をしている4minutesの2YOONや
多くの人に愛されグループの知名度UPにも貢献したSISTAR19などがありますが
これからもアイドルグループからのユニット誕生から目が離せませんね(^^)

久し振りのブログでついつい長くなってしまいましたが今日はここまで!

2月3日に開催される次回KP FESTAの詳細はこちら!!
http://ameblo.jp/kpfesta/entry-11456248342.html

ではではまたこのブログでお会いしましょう!
それまでよろぶん、あんにょーん♪