寒くなっても… | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

アイスクリーム!!

という訳で最近一気に寒くなってきましたが
お風呂上がりに食べるアイスのおいしさはいつでも変わらずに格別ですよね!

ちょっと無理矢理だったかもしれませんが…(笑)
今日紹介するのは4minutesヒョナのソロ曲Ice Creamです!!

まずはMVをどーぞ!!



PSYのMVに出演した事でも注目を浴びた彼女ですが
今回のMVにはそのPSYも特別出演していますね!!

K-POP界のセクシーアイコンとして絶大な人気を誇る彼女!
今回の曲もヒョナのかわいさとセクシーさが存分に発揮されています♪

そしてMVの中でのポップでキュートなファッションも見所ですが
音楽番組での衣装も毎回違っていてパフォーマンスだけでなく楽しみの一つですよね(^^)

今までのKP FESTAでTrouble Makerのコピーをしてくれた方もいましたが
彼女の自信に満ち溢れたセクシーなパフォーマンスとかわいい衣装は
是非ぜひたくさんの女の子達に真似して欲しいです!!


さてさて!最後に今日は特別におまけのコーナー♪

ヒョナと同時期にカムバックし1位候補として肩を並べたK.willの新曲を紹介します!

みなさんご存知のどおりずば抜けた歌唱力で多くの人を虜にし
様々なドラマのOSTにも参加し活躍している彼の新曲が本当に良いんですこれが!!

まずは彼の歌唱力と曲の良さを堪能してもらうためにステージ動画をどうぞ!!



どうですか?印象的なメロディーが頭から離れなくてついつい口ずさんでしまいませんか♪

そしてお次はこちらのMV!!
初代スーパースターK優勝者のソ・イングクとSISTARのダソムが出演しているのですが…
よくある内容かなーと思いつつ最後まで見るととんでもない疑惑が浮上しますよ!(笑)




さてさて!お気に入りの曲も紹介できた所で今日はここまで!!

次回KP FESTAまでいよいよあと一週間となりました!!

今年最後のKP FESTA是非ぜひたくさんの方と一緒に熱く盛り上がりたいと思いますので
みなさまお誘い合わせの上11月18日は渋谷axxcisにお越し下さい(^^)

タイムテーブルなど詳細は過去のブログに載せてありますのでチェックして下さいね♪

その他のお問い合わせなどはこちらまで!!
kpfesta@gmail.com

それでは次回のブログまで、よろぶんあんにょーん♪