今日のお友だちは
 予告通りの江頭さん。
 嘘嘘w
 
 改めまして今回のお友だちは…
 
 滑舌問題児のなみきちペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-64b4ab.gif
 ちなみち滑舌問題児は
 ワタクシが付けたキャフレw
 よう、似合とります(笑)
 
 なみきちとは1年から友だちの
 お友だちってな感じで仲良かったけど
 初めてクラス一緒になって
 もっと仲よくなりました。はいペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-c7ce73.gif
 なみきちはすごく優しくて
 面白いおっさんですペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-be56b0.gif
 そして、とっても気を遣う人。
 ワタクシは気を遣うのが苦手だから
 尊敬しちゃいます。
 滑舌の方は全くだけども(笑)
 
 
 ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-am_photo~010~005~001.jpg
 
 E.T.のポーズまたやろ(笑)
 今度はガイゴもw
 
 ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-am_photo~031~001.jpg
 
 懐かしいですなぁペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-c28b90.gif
 
 ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-image~017~001.jpg
 
 ガッツガッツガッツ。
 何がガッツなのかは未だ不明。
 
 滑舌の悪いところも
 ひっくるめて、なみきちが
 好きです。多分(笑)
 嘘嘘w本当に大好きですペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-EntryImage~027.gif