留学まで残りわずかとなりました

ペコさんの日本生活。

そして、このアメーバで

皆さんと仲良く出来るのも

自ずと残りわずかになりましたペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-afff2ab194e1c0eb52034e5f11870984.gif


今までの想いを込めて

ペコさんの大切な友だちを

ゆるーく紹介していきたいなと

思ってます(^q^)


記念すべき1番目は…


相方の二宮担当の紗希ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-c7ce73.gif


1年生からずっと相方。

何気喧嘩したことあります。

うん、めっちゃしょーもなすぎて

忘れたけども´。・x・。`

きっとワタクシは紗希が

いなかったら駄目だったんだろうと

いつも思っとります。

どんな時も相方でいてくれて

1番心許してるし、一緒にいて

1番落ち着く存在ですなぁ。

なんたって相方ですから(笑)

まぁ、紗希はワタクシにとって

大きな存在です。


ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ファイル0012~001.jpg


あら、何て懐かしいペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-3ba809.gif


ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ファイル0156~001.jpg


紗希ってばお兄さんにクリソツ。


ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-am_yoko_vga~018~001.jpg


風景魂、紗希と参戦出来て良かったペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-768d5d.gif


ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-image.gif


はい、ずっと相方です(^q^)



あ、原田さん、ワタクシが

日本に居ない間の嵐管理は

よろしくです(笑)

最後の最後までこんなワタクシで

ごめんねごめんね~っペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-7a526b.gif


やっぱり、紗希との

しょーもない距離感が

ワタクシは大好きです(笑)


次は誰かしら。