ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ファイル0761.gif
 
いつかのあいす  **  美味でした。
 
 どーも。今日も張り切って
 頑張ってまいりました、
 お馴染みのペコですよ
 
 朝は頑張ってちゃんと6時に起床!
 やっと起きれたぜい( ̄▽ ̄)
 明日も頑張っちゃいます@@
 そしてそして!今日はいつもより
 ええのん見れたもんね(*^ω^*)
 いつも可愛すぐるけど、
 今日は更に可愛すぎた**
 朝からテンション上がる\(^o^)/
 
 1時間目 総合英語
 眠い。うんペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-5c3e6f.gif
 ReneeにPlease wake upて
 言われてもうたしΣ(゜Д゜ !!
 
 2時間目 国語
 始まる前、咲月ちゃんと
 ばいばい出来たペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ca4bdc.gif
 きゃわいい~っ(*^ω^*)
 英語の宿題持ってくるん忘れて
 焦って授業中頑張った*゜
 とりあえず、宿題セーフ!
 
 3時間目 英語
 みんなで天さんにスクブク披露。
 楽しい楽しい授業でした(゜∀゜)ノシ
 
 4時間目 社会
 The 自由!
 ワタクシはイワターニと山Pと
 スガッキーとSTの話題ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ca4bdc.gif
 スガッキーとは共感しまくり。
 またまた後輩疑惑にワロタww
 
 昼休みは弾丸でボール取り行って
 弾丸で場所とりしにいった∩^ω^
 もう、美友香は王様やな(笑)
 シュート上手すぎやん('ω')
 
 5時間目 理科
 初めの約20分は頑張って
 雑談入れた(笑)
 『何故泣いたら鼻水も出るのか?
 A:目と鼻は繋がっているので
 鼻から出てるのは涙です。』
 ていうのを教えてもらって
 次にぶつけまくった質問↓
 『何故好きな人を目の前にしたら
 心臓の鼓動が早くなるのか』
 『何故人は人を愛すのか』
 とか(笑)
 先生が困るような質問@@
 からの先生の彼女の話になって
 山田結婚相談所作った(笑)
 ま、『先生は結婚は無理』って
 占ってあげたよ(笑)
 そっからデキ婚の話。
 で、やっと授業入って配られた
 プリント見たらエロいエロいww
 とりま、理科の授業全体的に
 エロかったよって話(笑)
 
 6時間目 数2
 留学前最後の数2の授業やったけど
 最後まで寝てた(^o^)
 
 取り組みはむちゃ頑張った▼▲
 今日は家でも頑張ろ。
 さすがに勉強しないと
 やばいと思った今日この頃。
 
 ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ajokfa_480.gif