ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-1mx8a9_480.gif
 
こう、上げてみ?
 
 はろはろ~(*^ω^*)ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-48d3ed.gif
 元気ですかい?
 ペコさんはテンション高め~ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-45014e.gif
 
 朝は久々にゆかちゃんとぐみと
 登校した(゜∀゜)
 やっとこの電車に乗れた自分、
 素晴らしい(笑)
 最近起きられへんかったけど
 やっとだね、やっと。
 
 朝は残念な感じで
 究極にさげぽよやったペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-moco~009.gif
 Team大丸で送別会で踊る予定
 やったのに急遽出られへんく
 なってしもた((゜Д゜))
 本気泣きそうやったペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-4ce237.gif
 あ゛ーあ゛ーペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-7e8ffe.gif
 
 そっからずっと落ちてたけど
 ゆかちゃんと喋ってるときに
 咲月ちゃん笑ってくれたペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ca4bdc.gif
 落ち込みから若干回復したペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-7b1c01.gif
 威力半端ないな、ペコの薬や(笑)
 
 昼休みはバスケやった⊂ニニ(^ω^)ニ⊃
 今日は華子がいっぱいボール
 回してくれた~ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-d1fb49.gif
 楽しすぎた\(^o^)/
 もうペコさん必死(笑)
 
 バスケ終わった後、送別会のこと
 思い出してまた落ちる←
 村上の訳の分からん説教でさげぽよ。
 
 タイミングええところに
 咲月ちゃん、また笑ってくれたペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ca4bdc.gif
 はい、一気にあげぽよ~!
 立ち直りよう半端ない(笑)
 華子と嬉しさ分かち合ったww
 
 放課後は暇やったから
 バスケ部見ながら岡山抜きで
 ダンス披露しとりましたペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-3b44ba.gif
 終わって結とバスケ部見てたペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-45014e.gif
 んで語ってた(*^ω^*)
 
 今は帰宅なうだよ(^q^)
 今日はベストヒットペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-moco~002.gif
 ATSUSHI出れるの良かったペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-80c894.gif
 
 ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ajokfa_480.gif