ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-4nPT39_480.jpg
 
かずくんにmrmrきゅんペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ca4bdc.gif
 
 こんばんみ(*^ω^*)
 更新遅れました、ごめんよペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-image2185.gif
 
 今日は相方さんと遊びました♪
 朝から相方さん家でギャラクシーペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-2861b8.gif
 やっぱゲームが1番\(^o^)/
 んでから相方さん家で昼ごはん
 食べながらのギャラクシー(笑)
 そっからからおけ~ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-3b44ba.gif
 何気嵐90点代やった(゜∀゜)♭
 まじかるとさますぷは
 ふざけすぎた件について(笑)
 からのまたまた相方さん家で
 ギャラクシーやる(笑)
 自宅帰ってきてのまたゲーム(笑)
 ゲームは栄養じゃよ。ほほほペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-moco~005.gif
 
 今回のフリ家も泣けた~ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-4ce237.gifペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ca4bdc.gif
 親父、なんやかんやで
 ええやつやないか~!
 ほんでもってハンドクリームの場面で
 またまた泣いてしまったペコです。
 どうもハンドクリームには
 弱いみたいですペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-0e7485.gif
 皆色んな悩みがあんねんなって
 いうのが伝わってきた今回。
 西本のおばちゃんも気になるっ!
 いやいや、1番はマルっ!
 死なんといてや~ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-60c030.gif
 
 さ、今から宿題に追い込まれて
 参ります。ばいちゃペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-a1a1e5.gif
 
 ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ajokfa_480.gif