ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-191b25716204ac463d1cc0869e9b1ab1.jpg
~放課後にて~
 
 タイトルはぐみにリクエスト
 されましたので『あいうえおかっぱ』
 と言う何とも意味の無いタイトルで
 始まりました。ペコちゃんブログですペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-48d3ed.gif
 
 随時意味の無いタイトルを
 リクエスト受付中です(笑)
 
 今朝も大丸朝練あったよペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-moco~005.gif
 振り付け完成した(^q^)だいたいね←え
 2人ともパンキングが
 苦手みたいだったけど
 練習してよ⊂ニニ(^Д^)ニ⊃
 
 席替えしたら、こりゃまた
 授業聞いてなくても
 バレない席←え
 そろそろ授業聞かなヤバめやのに
 この席じゃ聞けません(笑)
 はい、何かのせいW
 
 1時間目 英語
 スキット練習ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ca4bdc.gif
 普通の授業よりかは楽しいです。
 ただ、谷口の目線がきもめだったペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-moco~010.gif
 
 2時間目 理科
 聞いてないよ~(^q^)
 何してたかも忘れた件。
 
 3・4時間目 家庭科
 超絶眠かった(゜Д゜)
 次の調理実習は中華だそうで、
 酢豚つくるみたいでペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-45014e.gif
 すぶたぶたぶたすぶた。
 
 昼休み 
 バスケからのドッジ(^q^)
 途中の園田の説教のウザさ鬼やったペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-moco~010.gif
 
 5時間目 国語
 えがとあつ子とスペイン行って
 トマティーナ祭り参加するの
 約束した(笑)
 
 6時間目 数学A
 ずっとiPod聴いてたペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-45014e.gif
 やんちゃやろ(笑)
 皆、『やんちゃ』流行らせよ!
 帰宅部から発信してこ(笑)
 
 放課後はスキットの準備。
 疲れやした( ̄Д ̄)
 
 今日はフリーター、家を買う。やなペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-71720f.gif
 もう予告で泣いてるから
 今日のは絶対ボロ泣き決定やわペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-7eced8.gif
 
 んじゃまたぬん!
 
 ペコちゃんブログ 「 LOOOVELY▲△MP 」-ajokfa_480.gif