ジアルジア治療①以前検便したらジアルジアがいた、うちのアルダブラゾウガメです。 症状でてないけど、治療してみることにしました。 まず、薬。 メトロニダゾールを用意します。 錠剤なので粉にします。 これで粉にします。 投薬量で分けます。体重あたりで量を決めます。 注射器です。シリンジっていいます。 チューブを各種用意。柔らかいのから金属のものまで。 今回はこれ。 写真が多いので今回は二回に分けます。 では、またあした。ごきげんよう。