名前は、まだない。
うちに来て1週間経過した。
食欲は安定して、結構食べるようになった。
あと、生活リズムも安定してきた。
最初は、朝バスキングライトつけても起きなかったのが、最近はつける前に起きている。
6時過ぎると動き始める。7時くらいに照明点灯。
15分くらいすると葉っぱちょうだいと、いつもの食事場所へ。
満足するまで食べると、日向ぼっこ。
水の中に入ることも増えてきた。暑いのか。
昼過ぎ、14時くらいに葉っぱ食べる。
15時就寝。バスキングライト側に穴掘って寝る。
完全に潜らず、掘り下げるだけで寝る。
甲羅、乾きすぎるんじゃないかとちょっと心配。
そこは、ライト切れば湿度70~80%だが、ついてるときは50%なのだよ。
ということで、寝たらバスキングライト切ることきした。紫外線ランプだけ。
19時に保温用赤外線ランプに切り替え。
こんな感じでしばらくいってみます。