やりました!
阪神カップはサンカルロがやってくれました![]()
マルセリーヌは4着おしかったですねー
このまま明日の
11R 朝日杯フューチュリティーステークス の予想もしていきたいと思います!!
注目はダローネガでいきます。
内枠ならばおそらくもっと人気していたであろう馬です。
デイリー杯は出遅れながら差す競馬で2着を確保。
本来はもっと前で競馬できる馬です。
今回はそれほど速い馬が揃っていないので、前半で無理をしなくてもある程度の好位は取れるでしょう。
外枠がかなり好走している今の馬場も後押し。
ダイワメジャー×ホワイトマズルの血統であれば、瞬発力勝負よりもある程度持続力の求められる中山マイルは向きます!
そして相手はローレルブレットで。
ひいらぎ賞が厳しい流れを差し切る競馬でした。
ラストがガクっと落ちるラップは中山マイルに似ていて、このコースが合うと考えられる。
父はややマイナー種牡馬も血統は一流。
スタートを決めれれば一発ありえる。
明日はこの2頭に注目していきます!!!
