今の家、Chiaking専用キッチン、バスルームだから大変使いやすいです。自分の好きな所に好きな物を置けるし、好きな時間に使えるしね!
キッチンは早速活用してます。先日久々に和食を食べました。
お米を買ったので2週間ぶりに白飯食べて、数食分冷凍したけどよくよく考えたらChiakingもともと白飯あんまり食べない子だから(おいしんだけどね)その時以来1回も食べておらず減りませぬ。5キロ$6.99でした。しばらく持ちそうです。

        kitchen.jpg
でっかい冷蔵庫とオーブンがあります。SMさんの家のキッチンでも色々まとめて作って冷凍したりしてます。

               kaidashi.jpg
例のチャイニーズスーパーに行き色々買出ししてきました!米、大根、揚げ、みりん(みりん風・・・本物は高いのであきらめました。)やっぱ家にいるときの夕飯位は和食食べないと、激太りしますでしょう。。。
それにしても駅からこれだけ持って歩くの本当に疲れた。日本では車だったし。車あるって贅沢!


               teriyaki.jpg
このキッチンで初料理をした際SMさんをランチにお誘いしました。照り焼きチキン、野菜炒め、大根と揚げの煮物、わかめスープです。