という訳で、昨日の朝にTOKYOにまた戻って参りましたっ。ケイトです。
(*´∀っ| ひょっころ!
戻った日から直ぐに学校で、今日は7時半まで居残ってました。
朝あんまり寒くにゃいのでついつい薄着で出て、帰り道で凍えてます。
学習なんてしませんっ!(`・ω・´)押忍っ!
男気があれば、寒さなんてどうにでもなるのでござる。
今日遅くまで頑張ったお陰で、明日はお休みなので、今日行きたかったのに行けなかった伊勢丹に行ってこようと思いますっ。(*´ω`人)
メインのお目当ては、お洋服じゃなくってデパ地下です。
精一杯主婦りますっ。(`・ω・´)押忍!
そしてそして、戻ったと見せかけて17日の夜にはまた消えますのでご容赦下さいませです。(ぺこ太)
4月に入れば落ち着きますのでっ。(´;ω;`)めそ。
そういえば、今週の日曜日は久々に更新当日にLDJさんとHIROさんのラジオを聞けるので、わっく☆o(●´∀`●)oわく☆だったのですが、更新予定日の「次週」日曜日って、もしかして16日じゃなくって23日の事かしら…!ってハラハラしております。
そんな、わくわくとハラハラを提供して下さってる、LDJさんとHIROさんのまったりほのぼの系インターネットラジオサイト「Kの放課後」は、リンクページから行けますので、是非どうぞですー♪(*´v`)っ
そしてお便りも是非っ!(*`・ω・´*)(宣伝!
とりあえず、名古屋オフ行きたかったなっ。(*´・3・`)ぷー。
よーし。ゆっくり寝よやっ。(お布団ー!
■拍手お返事■
3月3日kyuさんへ>はじめましてこんにちはっ。(*´∀`*)丁度この日にTOP絵変更したばかりでしたので、お目に止めて頂けて嬉しいです♪♪メッセージありがとうございましたーv
3月8日群馬県・4歳さんへ>人生何事もやる気とチャレンジ精神が大切ですので、頑張れば、なれない事もないと思いますよっ。(*`・ω・)b結果は、年をとったからといって得られるものではなく、努力の先に実るものなのです。(´・ω・`)(今日の名言)
そして拍手のみの方々もありがとうございますー!!
![]()