土日悔悟録! | 毛糸日和


青




なんて、書きません!!

目が覚めたら2日とも3時過ぎちゃってたけど、書きません!


押忍っ。(`・ω・´)


目が覚めて1時間足らずで日が落ちちゃうのってかなり切ないですね。

(´・ω・`)しゅんぼり。


あと、○○自重wwwwwwwwwwwって言葉を教えて頂いたので。

嬉々として使いまわっていたら、怒られたのでもう(あんまり)使いません。

(つ∀`。)ぺすー。


ニコニコ動画は何が何でも登録しないのが男気っ!



とりあえず、

セル画塗り風じゃないタイプのコマ描きアニメーションに泣かされつつ。

遊んでるけど課題もちょまちょま進めてますのでっ。(*`・ω・´)ノ むぃ。


年賀状…(よも


■拍手お返事■

遅くてすみません…!(´;ω;`)いつもありがとうございます!!


11月24日のカルマさんへ>お疲れ様でしたー!なんだかもう、普段人にして貰う事がない上にお上手なお陰で気持ちよすぎて、ずーっとして貰いっぱなしになっちゃってすみませんでした…(つω`)。私もちょっと勉強して精進致しますっ!

11月25日のきっとあきないさんへ>ひゃー。ありがとうございますー!(つ∀`*)次のTOP絵もそろそろ準備しなきゃですよね…!(腰重(ぇー

11月26日の肉の方へ>実際は、ただ単に半目で人付き合いが下手なだけなのですが…!笑 ありがとうございますっ(*´ω`*)性格、絵だけだと分かりませんよね(ノ∀`)。現在ちまちまとPBCで動いた際のキャラ達のちょっとしたセリフ集みたいなのも製作中ですので、それをご覧いただければ何となく掴んで頂けるかなぁ…っと!来年になっちゃいそうですが、完成したらUPしますので、よろしければお目通し下さいませです♪

11月29日の肉の日の方へ>!!確かに…っ!折角の肉の日なのに特に肉関連の事をなにもしませんでした(´;ω;`)ごめんなさぃ…。そして嬉しいお言葉もありがとうございますー!(*ノノ)もうちょっと肉を大切にします!