まっちろ!
と言う訳でオレンジチョコケーキさんです。(*´∀`人)美味。
珈琲が自慢のお店なのにお友達と二人揃って紅茶を注文したら、店員さんの対応ににちょっとアレな間が空いたけど気にしませんっ。 押忍!
というか椎茸が美味しいです。松茸よりしいたけ派。
前にも言った気がするけど、しいたけさんはああ見えて67%がタンパク質の優れものさんです。
あとの20%が脂質で、あとの13%は炭水化物です。
テストに出るヨ!
φ(.. )
とりあえず、あれだけちょこまか絡んでおいて本編に参加出来ないアレでござる…(つ∀` )。無念。
無事良い方向に向かいますようにっ!!
海行ってきまーす!
■拍手お返事■
10月19日17時代の方へ>はわわ…!最初の2文目までを読んで何かお叱りを受けるのでは…!とハラハラしてしまったのですが、続いたお言葉にドキッとしました!笑(つ∀`*)ありがとうございますー!!vv
10月19日22時代の方へ>ひゃー。ありがとうございます…!!(*´∀`*)これからはもうちょっと21世紀らしくなれるように頑張りますね!(飛ぼうとするとかっ
ありがとうございましたー♪
