絶賛香川県民中! | 毛糸日和

ひやかけっ



そんな訳でおうどんですっ(*´∀`*)

お家では何回か作ったけど、お外に食べに行ったのはこの一回だけー(夏はひやかけ!


とゆか日記も殆ど更新出来てなくてすみません…!

なのに拍手ありがとうございます( つω`。)

イラストページも更新用のデータをCD-Rに焼いて持って帰って来たはずなのですが、失敗しちゃってたみたいでデータが壊れちゃってて作業が全然出来てません。( ´・ω・`)ちーん。。

9月中旬までには何とか開通復帰させたいなっ。とか。

けどロールもしたいなっ。とか。

けどけど学祭準備とか課題とか課題とかがてんこ盛り過ぎやしねぇかい!とかとか。

頑張ろやっ( `・ω・´)

効率よく動けますようにー。なむなむ。


因みに9月4日から学校なので、3日の朝に東京へ戻りますー。ヽ( *´3`)ノ

いつだってギリギリ根性!


そして半年以上放置してるミクシーに、お友達がちょー長いお手紙のような紹介文を書いてくれてる事に気付いてめちゃくちゃ嬉しかったです。

ぇーん。泣くっ。

こう、自分は親友だと思ってても口に出して「私たち親友だよね?」なんて聞けっこないので。

あちら側から言って貰えるとかなり嬉しいです。 よね(●´ω`●)

また学校始まったらミクシーの方ももうちょっと真面目に更新しようと思います。むいっ。

(あしあと機能なくしてくれないかなっ)


あとあと、両目眼帯のまま人型にするとどうしてもサングラスかけた人みたくなっちゃいます。困。

パンダみたくしたいのになっ!


とりあえず!佐賀北逆転優勝おめでとうございますー!(人∀`*)ベル