楽しかった夏至祭! | 毛糸日和

「失敗、だったな…。」


めそー


なんてなんて。いつかの魚です。何に失敗したのかは内緒ダヨ!

丁度良かったので台詞を引用させて頂きました。グットタイミング☆


とゆか昨日今日と2日連続ロールです。とっても楽しかったですありがとうございましたっ♪( *´人`)お祭り!

なのに最後の最後で落ちてしまう大失態申し訳です…(ぺしゃ
この調子で、またちょとずつでも慣れていけたらなぁ…と思うのですが。うーんうーん!

もっと時間が欲しいなっ( ´・ω・`)


そしてめぐたんから頂いてたバトンに答えさせていただこうかとっ☆

今日はめぐたんキャラ篇でっ(*`・ω・´)b


≪10センチメートルバトン≫


お題【10センチの「岬」】

1.朝起きたら10センチの「岬」が、あなたの顔を覗き込んでいました 。どうする?
寝ぼけたまま握ってしまいそうです!(`‐ω‐´)zZ


2.あなたは10センチの「岬」を飼いますか?
大切に面倒みさせて貰いますけんっ。


3.10センチの「岬」が空腹を主張しています。何を与えますか?
食パンとかベーコンとかレタスとかちっちゃく切ってちっちゃいサンドイッチとかー!


4.10センチの「岬」がトイレを訴えてます。どうしますか?
ちっちゃいお人形さん用のトイレとか売ってないのかなっ。(リカちゃんのとかっ


5.10センチの「岬」がお風呂に入りたいと言っています。どうしますか?
軽い材質のお椀にお湯を張って、湯船に浮かべながら一緒にお風呂に入り隊です(`・ω・´)


10センチの「岬」が居たらどうしますか?
やっぱり、隣には2センチの小熊ちゃんを…!


7.妄想させたい友達をどうぞ

・遼さん

・ヒヨたん
・香夜たん

・まりをたん


ご自宅のキャラさんで、お時間ありましたら是非ドウゾですっ♪(*´∀`人)


--------------------------


小学校訪問は、小学生の男の子に「楽しかった!」って言って貰えたのでよかったです。(*´∀`*)わーぃ!

怖かったのはどうやら前のクラスの子達だけだったようでした。

その代わり今回は担任の先生が怖かったです。;;( ´・ω・`);;ぷるぷる。

とゆか給食着が可愛すぎて可愛すぎて!(つ∀`*)

けど、給食のお皿に乗ってたおかずがどうみても「きゅうりを縦半分に切ったもの」だけだったので、あの子達の発育が心配でなりません( ´・ω・`)。

都会の小学校の給食のおかずってきゅうりなんですかっ。

あと、パンは分厚い食パンで、牛乳はちちゃいパックのメグミルクでしタ。

コッペパンの時代は終わったのでしょうか…。きなこパンとか出ないのかなっ。


とりあえず、昨日の晩ご飯に作って余った野菜炒めさんを冷凍しておいて今晩も食べようと思ったら冷蔵庫の中に無くって。

あれーっ??って冷蔵庫の中も探し回ったりしてたらレンジの中から出てきました…。( ´・ω・`)常温保存!

これ以上のうみそが溶けちゃわないように気をつけたいと思いますっ!(痴呆っ