お知らせ | KPC便り

お知らせ

新年のご挨拶から、また少し期間が空いてしまいました。

申し訳ありません。

 

本日は休診日ですが、往診前に急患さんの対応があり、出発前にこのブログを更新させていただいております。

こんな風に、休診日でもどうしても体調が悪くて心配…という場合には携帯電話の番号をお伝えして急遽診察…ということも行っておりますので、ご相談ください。

 

さて、本日はお知らせを何点か。

 

以前より定期的に記事を書かせていただいているペッツイートさんがこのようなページを作ってくださいました。

ドッグフードの記事や、わんちゃんと生活するにあたっての記事を書かせていただいています。

私が執筆させていただいてきた記事がわかりやすくなっておりますので、よろしければ読んでみていただけたら嬉しいです。

日々の診察も好きですが、自分の頭の中をクリアにするためにも、何を伝えたいか、どんなことを気にしてほしいかなと考えながらの執筆も大好きなお仕事の一つです。

また、まだまだ勉強不足だなと執筆しながら感じることも多くて。

これからも自分の知識の引き出しを増やしながら執筆や監修のお仕事もしていけたらと思っています。

リンクは こちらから→ペッツイート さん

 

 

そしてもうひとつ。

1月中の臨時休診はございませんが、1月中旬以降、学校行事や休養のため院長不在のお日にちがございます。

もし院長診察がご希望の場合は事前に確認をお願いいたします。

 

それでは、今日も一日頑張りましょう。

私も頑張ります。