お知らせ | KPC便り

お知らせ

こんばんは。

忙しさを理由に、久々の更新になってしまいました。

お知らせです。

私的に、ついに…!なのですが…




院内でButchがご購入いただけるようになりました!!

このソーセージ状のごはん、ご存知ですか??

我が家のみんな大好物です。


写真は白いもののみですが、3種類あり、猫ちゃんも食べていただけるタイプもあります。


当院で取り扱いがあるのは800gのみ、そして当院かかりつけの飼い主さんのみへの販売とさせていただきます。

ご了承ください。


なんでついになの?Butchなの?と思われるかもしれません。


前から病院で食べないというと、高栄養な療法食ばかり勧められちゃう…というお声も聞いて、確かになぁと思っていて。

美味しいものもありますが、療法食=美味しいでお勧めするわけではないし、一般食でも何か美味しそうで良質そうなものをおすすめできたらなぁと思って、我が家の子たちで食いつきや栄養などを見ながらおすすめしたいものを探して、coco gourmetもですが、好きな子も多そうだなぁと感じたのでずっと取り扱いたかったごはんでした。


もしご希望の方はお声がけください。

冷蔵品なのでもし購入される場合は保冷バッグの持参などご協力いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


それでは今日もお疲れ様でした!




リラックスクーペを添えて。

この毛布、少し暑くなってきましたが、ふわふわでクーペがお気に入りなのでしまえません…