部屋があったまらない!!( ノД`)シクシク…

ゆたぽたです

寒いよね!!

なんかね、私の部屋なかなか午前中はあったまらないんですの。

朝陽!というより

西日というか夕日というか。。。

 

外より寒い日もあるんだよね

 

家の近所でなんとイルミネーション始めたみたいで(笑)

きれいでしょ!

春に近づいてはいるけど冬の名物だよねイルミネーション✨

 

多分これ12月ぐらいからやってる(最近見つけた(笑))

 

問題は今日の夜の話なんだよ

テレビで大寒波になるって言ってたのガーン

ハムたちの温度管理、私もだけど、皆さんも気を付けてね!!

 

エアコン絶対つけてかなきゃ

 

はむたちの為に、こういう寒い日には必ずエアコンつけっぱなしとか

タイマーをつけていくのだけれど

 

今月の電気代を見てびっくりしたのも現実でありました(笑)

高いよね冬の電気代・・・

 

しょうがない!!

ハムたちの為ですものね!

 

そうだ、ひま種なかったんだった

今から買ってきます

あなたたちの為に!!グラサンハート

 

↓まずひま種を探し当てて食べてからかりかり派のしらたま氏

やっぱり横顔も美人やなぁ・・・ハート

 

ゆたぽた