2017年鳥のように広い世界ではっけんを | 上地系 ~上地慶オフザケブログ~

上地系 ~上地慶オフザケブログ~

ゆるくて

ぬるくて

やる気のない

上地のおふざ系

ぐっいぶにーん















いやミッドナイトか













でも朝や昼に見る人もいるかもしれないので










こんにちは







こんばんは








おはようございます










2017年です











そーなんです










ずっとブログ放置(寝かせて)してたので











今年一発目なんですね











本年も何卒よろしくお願い致します












来年も是非よろしくお願い致します















再来年も是非是非よろしくお願い致します








2015年が   チャッス

2016年が   どーも上地です

と2年間続けてきた文頭の決まり文句制度










今日で廃止しまーす







長らくのご愛顧ありがとうございましたー








ぱちぱち










年明けからそんはチキンを発動した上地です











というわけで










始まりました2017年オフザケブログ









とゆー事は





僕も今年で34歳なんですねー









1983年生まれのものなにかなー



って思ったら








TDLと書いて東京ディズニーランド!









わお






すごい同級生がいたもんだー






世界中の人を幸せにして


尚且つ




千葉に莫大な富をもたらしているというあの伝説のTDLと同級生です



すごいだろ



はっは








それから







里見八犬伝!






そうです




薬師丸ひろ子さんや真田広之さんや目黒祐樹さん

などが出演してる例のアレです







光の矢を放つパッケージが印象的でしたねー








なんとあの作品も1983年製作という事で








同級生なんですねぇー









現実ではなかなか信じられないような事の中で繰り広げられる現実的な人間模様








素敵じゃないですかー






そりゃあ引き込まれますよねぇ












っと



今年もあまり内容の無い事書いていくのでよろしくお願いしますね







あたたかい目でお願いしますね











そーいえば、前回の記事で詳細わかり次第アップしますねー









なんて言って早40日








いやー













月日が経つのは早いもんですねー










わたくし







実はTwitterなんぞ始めまして











去年の記事にも少しだけリンク貼ったりしてたんですが











そう





Twitterのほうには、なにやら情報を載せていたんですが









こっちは手付かずでしたね(;´Д`)















すいません














たばこは吸いません












嘘です












あ、いや



嘘ですってのは





ふざけたのが嘘ですって事で









たばこは吸いません


ってのはほんとです











そんなこんなで←(どんなこんなやねん)









来月に迫った舞台の情報ですよ










なんと2/2~2/5に



銀座の博品館劇場というところで







緋色八犬伝




というお芝居やります









これは里見八犬伝をベースに、オリジナルの脚本でまったく新しい八犬伝をやります






















もしかして今





観た事ある人も



そーじゃない人も




薬師丸ひろ子さんと真田広之さんと目黒祐樹さんの里見八犬伝を思い描いてるでしょ












くぅ~





残念!





違うんだな~











いや






違くはないんだけど













おおっと


こいつは深くは言えねぇ








詳しい内容が知りたければ










博品館へGO!










というわけで










詳細載せますよ











D'TOT 7th act

緋色八犬伝 AKEIRO HAKKENDEN


脚本・演出 桃原秀寿


2017年2月2日(木)~2月5日(日)

銀座博品館劇場


{C3446E89-CC5F-42E5-8E81-6A841837F564}

{AF58496D-D320-4E91-A102-2D7736CFDE40}




★チケット(全席指定)前売、当日


SS席  9,000円  (緋色八犬伝スペシャルメイキングDVD、特典2Lブロマイド付き)


S席  6,500円


A席  5,000円


チケット予約はこちら

         ↓

https://www.quartet-online.net/ticket/akeiro?m=0edebcg   



★cast★


前田亜美    多田愛佳


松本祐一  植野堀誠  新井優  高城元気  内堀克利  柴木丈瑠  山内圭輔  高畠麻奈  藤井奈々  尾花貴絵  加藤美紅  tmy(トモヤ)  岩崎孝次  田口真美  宝栄恵美      湯本健一  河本祐貴  鈴木浩文  李賢宇  渡部翔一郎  鈴木悠太郎  土井裕斗  前嶋優治  林亜佑美  吉田智由希  工藤鮎璃  久米亮平  北川大佑  渡邊太喜  ZiZi  小宮健太郎


上地慶    杏さゆり    藤重政孝



*上地慶は蟇田素藤(ひきたもとふじ)役です




●あらすじ●


時は波乱の戦国時代。

蟇田素藤(ひきたもとふじ)率いる妖婦玉梓(ようふたまずさ)達に攻め入られ【アワの国】の国主、里見義実(さとみよしざね)が館山城にて首を討たれた。これにより館山城当主は蟇田素藤の手に。(その後十数年、贅の限りを尽くす蟇田素藤と玉梓により、【アワの国】の人々は疲弊しきる事になる。)


これにより里見家は滅びた。


…かのように見えたが、その惨殺の最中、里見家の家臣 金碗大輔(かなまりだいすけ)は里見家の唯一の生き残りである 城之戸姫(きのとひめ)を連れ里見家の墓に納められていた仁儀八行の玉と共に逃げ延びていた。しかしその途中、仁儀八行の玉は怪しく光り、文字を浮かべ空高く舞い上がり散り散りに。

里見家の家宝であり、城之戸姫が里見家である事を証明する仁儀八行の玉を無くし絶望する金碗大輔だが、その時亡き里見の巫女 伏姫(ふせひめ)の声が。。。


  『仁儀八行の玉を持つ八人の若者を探し出し、城之戸姫と共に再び【アワの国】に平和を…』









という事なんですねー



これは気になりますねー








さぁ





観たければここでチケット予約ですよ

            ↓

https://www.quartet-online.net/ticket/akeiro?m=0edebcg











そうそう




ビジュアルも少し解禁になったので






お見せしましょ












ちょっとだけよ













{9A3B6EB6-D4D1-475F-BF2B-47D88271F5BC}

{FD0AF26B-32BC-4F5A-ACA9-A69654CFDC15}



こーんな感じ












ちょっと悪そうでしょ









どんな人かは観てからのお楽しみという事で










長くなっちゃったけど






最後まで見てくれてありがと٩( ᐛ )و









んじゃまた