NCT WISH 뮤뱅初1位おめでとう!初冠日本語ラジオ、最高木浦シオン故郷 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

1週間頑張ったご褒美ルンルンミューバン

 

事前投票で先輩スジュのウネと争って時間ギリギリに逆転したと拍手

 

 出勤くるくる

 

 シオン

 

 リク

 

サクヤ安全ピンでリュックとめてるってw

出勤WISH超かっこいい〜よだれ

 

一位候補音最高スター

 

 

 セーラーが揺れて可愛いよだれ

 

 地上波初1位おめでとう拍手

ヌナ達がビルボード連れてってくれるって笑

ユウシとサクヤは間違いやすいw

ウネでかくない?!目ぬかりなく、自分達のCDと風船渡してるしwさすがすぎるブルーハート

 

涙より生歌チェックしちゃうオタクですみませんwそしてしっかり歌ってる!感激ルンルン

堂々としてて、よく練習してるのだろうなぁよだれ嬉しかった気づきジェヒ大拍手拍手

サクだけエコーかかってる?笑

あーリョウうるじま〜グリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 ウネでかくない??(2回目

 

 

 

ウネとはLASTARTで共演気づきウニョクは司会でした

やっぱハルタかっこいいよだれデビュー待ってるよー!

 

 

 シオン可愛いグリーンハート

 

 

 

 ユウシ

 

 リョウ

 

 ジェヒ

 

その後ヨントン

ユウシが泣くかと思ったって

 

 最高ビジュアルまじかるクラウン

 

 ミラクルスター

 

 

初レギュラーの日本語ラジオルンルン初回

ラジオでやりたい事、ふつおたは普通のお便り?

みんなの彼氏リク、裏マンネ、回してる拍手

ビジュアルうさぎ王子様、よく寝る、リクがくれたキーホルダーをリュックに付けてる、シオンの顔自己採87点、充電20%で不安になる、ホッとアイマスク10個くらい、ハンドクリーム、香水持ち歩いてる、なんの香水かは絶対教えてくれないシオンさん笑リクとぼく、同じ靴

ユウシは右サイドバック、トップ下wミルクティー、辛い物、タピオカ担当、走るの速い

 

ラジオといえば東方神起5人時代のやつ!めーっちゃ可愛くて楽しくてくるくる後追いだけどたぶん全部聴きましたダッシュあれ聴いてジュンス推しになり昇天韓国語でなんてYouknowコーナーが大好きでしたルンルン

それ以来久しぶりに聴く韓国人の日本語ラジオグリーンハート話し方懐かしいよぅ、シオンジェヒ頑張ってくれてありがとう!これからめっちゃ楽しみ気づき


ハガキ職人になって読まれる日を夢見て毎週メッセージ送ってみます笑


 シオンの故郷、木浦ブルーハートコンテンツ?休暇?

 

 衣装爽やかで素敵ブルーハート

 

 

 

 海鮮が有名だそうで気づき

 

 寿司かと思ったら石だったw

 

 

 このシオン全てが好きすぎてヤバいブルーハートブルーハート

やっぱ地元の空気が合うのか気づきユウシも東京だと浮腫んでないらしい笑

 

 

 週末は음중、인가と続きます来週のミューバンも一位の可能性があるそうですルンルン絶好調気づき

 

NCT WISH steady 화이팅ハート{emoji:081_char3.png.ハート}