RIIZE KCON、サプライズ、combo初動、最近の写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 

 ドイツでKCONルンルン

 

 

久しぶりに見るRIIZEイエローハート気づき

ソンタロのパフォいいなにっこり緊張感というか締まってる感じが最高ルンルン

 

 

 ウォンビン씨くるくる昇天


 テレ朝


09-29 RIIZE サプライズ LIVE SPライブトーク_哔哩哔哩_bilibili

 切り干し大根が好きなタロ、ひつまぶしが好きなソンチャン

ラッキーのウォンビンのステップ超可愛いなニコニコ

胸きゅんサプライズ笑やっぱRIIZEは顔面がすごいまじかるクラウン

ソヒボーカルの安定感拍手

 

 

comboダンスキラキラいいねー!RIIZE見たいダッシュ

タロはウォンビンの実家で過ごしたそうな?!


combo初動

TOTAL : 273,641 copies拍手

デビュー1年目が終わりまして、ここからどう活動していくのかなくるくるやっぱ年2回カムバ的な?WISHも好調だし、来年またSMからボーイズグループデビューの噂もあるので、焦る気持ちもあるかもですが、個人的には全部が売れて三本柱みたいな感じで楽しみたいなぁ笑

とりあえず年末の歌謡祭が楽しみよだれ


学祭?休み明けの動きと顔でかわいい笑

ほぼ2週間ダンスしてなかったとダッシュ

 

 

 

 

最近の写真いろいろルンルンウォンビン

こんなイケメンは絶対歴史にいない笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIIZEは徹底して落ち着いた衣装目それかユニフォーム笑い

いつどこのパフォなのか全くわかりません泣


 

 

 

 この日のウォンビンオーラがすごいルンルン


 

 

 

 

 

 

 

 可愛い


 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 フォギーフィルター好き昇天


 

 

 

 最高気づき


 これも大好きでした〜イエローハート


 

 

 大好きケミイエローハートソンチャン、ウォンビン

 

 ソンチャン、ウンソク

 

 

 

 

 ウンソク


 

画像

 

 

 頭身やばい爆笑


 

 

ソンチャン

 

 

 

 

 

 

 アントン


 

 

 ムキムキダッシュ

 

 

 ショウタロウ


 可愛すぎる目がハート


 可愛すぎるソヒニコニコ


 

 

 ウォンビンおかわり笑

 

 

 

 

画像

combo写真ルンルン


画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

 

 

 RIIZE사랑해イエローハートイエローハート