NCT WISH ダンプラ、音道楽、MJTV、ちゃお、StarNest香港 | ✨NCTジェノ♡シオン♡aespaカリナ♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡aespaカリナ♡KPOP✨

オタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

steadyダンプラルンルンシオンがニコニコ嬉しそうでそれだけでもう満足笑リクもいいなくるくるてか、ダンプラの時のリクのスタイリングというか全身感が大好き!

結構テンポ早く激しく目けど曲にも合ってて素敵気づきあとはスタイリングだけどくるくるそこは信頼と実績のSMさんなのでピンクハートあー早くステージ見たいよだれ


 年長の射的すごいまじかるクラウン

マンネチームうるさくてウケた笑

 

タピオカを担当しているユウシ笑すみっコ?w

美味しい物食べる前と食べた後でテンション全然違うユウシw

愛嬌持ってるジェヒと愛嬌するリク

リョウはツンデレw

 

 

 

 

 

シオンとサクで塩パン

済州島にシオンのじいばあが住んでいる

サクヤの軽井沢パン屋話とか、日メンいるとリアル世界で面白いなぁダッシュ

ジェヒは運動が好き

面白かった拍手

 

 

 

 

リクにかっこいいと言われてシオン喜んでそう、それを分かってて言ってくれてそうww

 

ユウシ辛ラーメンそのまま食べるww

 

これはポップアップでしょうかくるくるハート

 

 

 真似してる笑

 

 

 

 

 MVセットがあるの楽しそうルンルン

 

 大好きなポーズきたけど腕細〜笑

 

 

 

SNOWアプリにWISH登場気づき


 

aespaとWISHハートハート

この辺見てた時そんな勉強するんだ〜勉強ソングはさすがにネオなんて思ってたけど違った、それstudyだったw25年前のSPEEDの時と同じ間違いしてた爆笑

 

0907香港のイベントキラキラ

めーっちゃ可愛いキラキラオシオンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじか、、けどもう早く行ってきちゃった方が良いかも?アセアセ


 

 

 もうツッコミはリクしかいない笑

 

NCT WISH화이팅グリーンハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}