aespa PARALLEL LINE たまアリDAY1、カリナ超カッコいい♡ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

aespa (エスパ) - 2024 aespa LIVE TOUR SYNK:PARALLEL LINE - in JAPANさいたま初日に行ってきましたスター 

たまアリ、10年以上ぶり笑私の歴代最良席ど真ん中10列目の東方神起ペンミもここでしたダッシュ懐かし

aespa単独公演に行くの初めてでしたが、めーっちゃ楽しかった〜〜〜ニコニコ

 

またこの席w最近ずっとこの辺なんですけど爆笑

でもセンステもバクステもなくなので見やすかったですくるくるメンズ3割くらい、めっちゃイケメンと美女カップル見つけました目カッコいい女の子多いピンクハートおじさんも、逆にオンマペン激少!娘さんときてる方は見かけました、theガールズの現場ダッシュ

掛け声歓声めっちゃ元気で最高でした拍手SMTOWNでもMY達メンズ達もっと頑張って欲しい!!

 

スタートでWelcome To MY World流してくれて嬉しかったピンクハートVCRは全体的に不気味ホラーな感じ、最後は草原で爽やかな少女達キラキラとにかく可愛かったです!

セトリ
1.Drama
2.Black Mamba
3.Salty & Sweet
かっこよすぎのスタート!
ビジュアル良すぎてビックリする気づき
 
4.Supernova

衣装チェンジ、ギラギラで可愛い!(약간安っぽい?w、掛け声でかく最高に楽しかったスター

 

5.Mine
ジャングルジム的なの使った演出キラキラ
 
6.Illusion
メント
しっかり日本語も話してて、とにかく可愛いニコニコ
ファンとの距離感も良かった!

 

 

7.Sun and Moon
8.Prologue
9.Long Chat
10.Dopamine (Giselle solo)

 大人なダンスが良かった、作詞作曲したと気づき

 

11.Up (Karina solo)

カリナソロ、痺れましたアセアセマージでかっこよかった〜爆笑この指差し泣メンズ見てるみたいにドキドキ!こんなにカッコいいダンスするSM女子見たの初めてかもピンクハート

パンツの衣装も最高!


キャップ投げ、最後の髪バサバサするのも最高〜にカッコよかったえーんえーん

ダンス上手いとかじゃなく、もうレベチアセアセ今すぐこの曲でソロデビューしてほしいくらい昇天

 

 全体的にカリナの歓声少ない?気のせいかな、、


12.Bored! (Ningning solo)
地割れみたいなメンズの歓声気づき
ニンニンもキャップでカッコよかった〜よだれ
なんの曲だったか、超綺麗なニンニンの高音聴けました昇天
 
13.Spark (Winter solo)
衣装がヒラヒラしてて最高キラキラ誰かバラードも聴きたかった!

 

14.Hot Mess

 

15.Licorico
16.Hold On Tight

歌い出しミスって盛大にため息笑アイドルの本気ため息聞いたの初めてww

可愛すぎた〜カウントが聴こえなかったそうな

こんな私達も愛してくれますよねってニコニコ

aespa、メントも上手拍手

ニンニン、ストッキング破れて気になってたから全部破った、作詞したのをファンが上げてくれたけど間違ってた

カリナはキャップがズレて悔しかった

いろいろ教えてくれましたルンルン

 
17.Regret of the Times
18.Live My Life
19.We Go
トロッコ、スタンド前列の人達めーっちゃ近かったです!みんな上まで見て手振ってくれて、プロ拍手全員ちゃんと目合いました昇天ww
素晴らしかったピンクハート
掛け声してねと言われたけど、みんなあまり知らない感じ?爆笑私も曲は知ってたけど、そんな所あったっけって笑隣の人も待ち受け違うグループだったしww

 

 カリナが敬礼みたいなポーズでこっち見てくれたのが本当可愛かった〜ニコニコ

 

まさかのナビスソロ、みんなきょとんww
動きがめっちゃ滑らかになってて、しっかりダンスしてました目この2、3年の成長感じた笑
けどビジュアルいまいち?その後出てきたaespaが可愛すぎて気づきあんなにビジュアル好きなSMがなんでこの出来なのか不思議でした昇天
 
20.Trick or Trick

 カリナ衣装トラブルだったんだアセアセはけた時の繋ぎも、とっても上手!ウィンターが私を見てピンクハートって日本語で言い出して、ウェーブしましょうかって盛り上げて、カリナが「ダンス頑張りすぎちゃったみたい〜」って帰ってきたら、サッと次に進んでさすがでした拍手

 


21.Set The Tone

 これだったのかーよだれ

 

22.Next Level
23.Armageddon
最高にかっこよかった泣
 
youが歌詞付きで流れたけど誰も歌わず!歌えず?
 
24.aenergy

聴けて嬉しかった

最後まで髪型変化色々、楽しかった!
ウィンターなんてウェーブからストレートになってたし、ビックリピンクハート
とにかくどれも可愛かった気づき
 
25.BAHAMA
感想では、歓声が大きくて良かったとピンクハート
次さいたまくるまでに日本語で感想言えるように頑張りますだって泣もう十分上手だったけど!
 
26.Melody

アカペラ部分あり!

aespaさすがの歌唱力ルンルンずっと生歌だったのかな〜もう安定とかじゃない、ほぼ音源爆笑メボの2人はともかく、カリナジゼルまでしっかり張りのある声でさすがでした〜
完璧すぎてビジュアルグループと思われてしまうけど、aespaの実力半端じゃなかったですまじかるクラウン

 

4時スタートで終わってもまだ明るくて良かった気づき

ウィンター、ニンニンの休養や、Armageddon活動はツアーに備えて1週早く切り上げたり、心配したけど、みんな元気で楽しくて最高でしたピンクハートピンクハート
もっと聴きたい曲あったけど、aespaは本当にどれも曲が良すぎる!また行かなきゃな昇天
スタッフさんが銀テを3階席まで持ってきてくれた気づきなにそれビックリ
 
セクシーポーズで笑ボード少なくてビックリ!
他の公演も行ってる人が、超盛り上がってたとか、一番楽しかったとか言ってるの見て嬉しかったです!当たり公演ルンルン
 

メンズの民度が低いとか言われてますけど、彼らも(ナンパ目的とかは除いて)aespaの事大好きなんだろうなぁと感じました昇天個人的にはメント聞こえないくらい盛り上がってるの嫌いじゃないし、あまりに酷い時はアーティストが声かけるのがベストかなと思ってますダッシュ

さいたまも見切り席余っていたようだし爆笑みんな楽しく現場行けたら嬉しいです!

 
 衣装も素敵でしたキラキラカリナ
 
 
 

切れちゃった衣装泣

カリナの衣装いろいろあって衣装さん責められる事多いから、カリナもあんな風に言ったのかな、、ワザとな訳ないはず爆笑

 

 
 黒リボン気づき
 
 역시!カリナ大好き義理チョコ

 ウィンター
 
 
 可愛いニコニコ
 
 ニンニン
お団子可愛すぎたニコニコツインが一番似合うのはチャイナメンバーだと思ってます!(チュンリーの影響w
 


ジゼルの猫耳登場めっちゃ盛り上がってましたピンクハート
 

 

aespa사랑해スター