RIIZE 祝5冠☆Mカ뮤뱅인가日本음중、空港、幼少期、NCT先輩と먹방♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


 木曜Mカウントダウンルンルン

 

タロ笑ってるニコニコもう笑っててくれたらなんでも良くなってきたイエローハート最後ジャンケンしてましたパー

 

 Red Velvet先輩と挨拶目がハートそれだけで嬉しいSMオタクピンクハート

 

 一位おめでとう拍手


 

 大喜び笑


ソヒMC中の一位まじかるクラウン


金曜musicbankルンルンわんこ達

 

 ウォンビン赤ティー超可愛いよだれRIIZE赤似合うハート

おいおい全員ビジュアル爆発してるやん!!一位取ってちょっと元気出てたらいいなルンルン

ソンチャン元気で最高拍手

出国したのでアンコールは出演なしでしたくるくる出演なしで一位まじかるクラウン


ウォンビンげっそり泣痩せたのかお顔が三角アセアセ

少し笑顔も見えて良かったぐすん頑張ってー!!

 

 

 

 日曜人気歌謡ルンルン


 

 ソンチャンが元気ルンルン

 

なんと!

メンズはほとんど取れないインガも一位まじかるクラウン

しかもニュジとaespaを抑えてすごすぎ拍手


今週のアンコールで生歌が下手だと言われたから?アセアセ本気で歌ってます拍手

 一位になっても気が抜けない、歌えるSMならではのプレッシャー爆笑

アントン、ソヒ、ウォンビン!素晴らしいくるくるけどみんな上手!SMクオリティこちらですまじかるクラウン

 

おめでとう今週なんと5冠まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

一位取れたかわからないけど、グランドスラムの可能性があったウマチュン放送なかったのが悔やまれます!

Twitterでは他グルファンにも投票呼びかけたり、大衆人気でオタクファンが少ないから数字は厳しいと言われたりしてましたが、結果こんなに一位が取れるなんて気づき

RIIZEやっぱりすごすぎるキラキラお疲れ様〜ニコニコ

 

土曜は日本でウマチュンでしたルンルン

ウォンビン可愛いイエローハート

 

 なんとタロがMCだったと拍手

 

 ウォンビン


 ソンチャン

 

 アントン


 ソヒ赤ちゃんすぎる笑


ウォンビン

もう最近予定を全然把握してないので、空港写真がくると忙しいなぁ、とビックリ!羽田に着くとさらにビックリ爆笑


 厚底かわいいw


 

 イケメン☆ウォンビン


 

 ソンチャン行き白


 帰り黒!この服めっちゃ似合ってる昇天

 

星のニキビパッチなんだって☆可愛いピンクハート


 ウンソク


 ウンソクの小顔やめられないルンルン


 イケメンが次々と出てくるまじかるクラウン

 

 NCT형達とモッパンルンルン

 

やっぱ最近の挨拶は안녕하세요〜だけなんだ爆笑

ソンチャンのワイン持ち方リコーダーだって笑

お疲れなのか緊張感マックスw

喉のケアしないヘチャン

ソヒはジャスティンビーバーなどの歌を聴いてたのがバレバレなボーカル!ドヨンさすが

RIIZEも少食


疲れ果てて心を失って、無意味な活動ばかりしてる感じにならないといいな、喜びをしっかり感じられる状態でいてほしい、ドヨンからの言葉泣

RIIZE화이팅イエローハートイエローハート


 ウォンビン


 

 

 ウンソク


 

 

 

 

 

 

 タロとアントン


 エチュードピンクハート


 

可愛いくるくるピンクハート

我々の時代はSHINeeとf(x)ですね?気づき


 ファンタ


 

 

 

 

 

 金髪ウォンビンまた会いたい昇天


 

 空港


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファンメイド?


 幼少期ウォンビンルンルン


 

 

 

全然イケてなくてウケる笑いでも可愛いルンルン


 アントンそっくりママ!


弟も超カッコいい爆笑アントンよりデカいんでしたっけ、、SMからスカウトが止まなそう笑


 セレブ感じる写真キラキラ家デカい


幼少期からイケてるすぎる笑アントン

 

 ソンチャン


 

 

 

 

こないだ電車にソンチャンシルエットの人が!!

めーっちゃ大きくて、液晶より頭出てたし、小顔でほっそり、髪型同じ、マスクで顔見えず、よりソンチャン感増してました気づきデビュー頃のソンチャンってこんな感じだったのかなぁ、、昇天

土曜なのにスーツで頑張っていましたルンルン幸あれ!

 

飛び出るソンチャン笑

 

 

 

 RIIZE사랑해イエローハートイエローハート{emoji:514_char3.png.イエローハート}