RIIZE CHOOM、인가、リレダン、インスタ写真など♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 超カッコいい爆笑イエローハートRIIZEキラキラキラキラ
 
 メロン写真ヤバかったよだれイエローハートウォンビン
 
 ソンチャン
 
 ソヒ
 
 アントン
 
 ショウタロウ
 
 ウンソク
 

CHOOMイエローハートラスト黄金ビジュアル連発キラキラキラキラ

最近パフォ中タロの笑顔見れないのが寂しいくるくる

みんな笑顔のimpossibleも見てみたいルンルン気づき

 

 人気歌謡ルンルン

 

 

 可愛いくるくるニコニコ

白TチビT最高イエローハートイエローハート

 

 イケメン勢揃いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 斜めにぶった斬りチーク笑ソンチャン

 

 

 

 

 

 

 

 みんなニコニコしてて可愛いニコニコイエローハート

 

 ソンチャンのマッチョすごかったイエローハートイエローハート

 

 

ついにTXTと身長もビジュアルも並べる日がよだれイエローハート

 

インスタ写真など、遡りくるくるキラキラキラキラ

ウォンビンイエローハートまじかるクラウン

自分に刺さったの集めたらウォンビンとソンチャンばかりになってしまいました爆笑

 

 もーマジでカッコいい目がハートイエローハート気づき

眉毛の切れ目はお兄ちゃんと遊んでた時に出来たとか見ましたダッシュ

 

 ソンチャン

 

 

 ウンソク

 

 タロ可愛いよだれイエローハート

 

ソンチャン

眉毛めっちゃ上がってる目

 

 私的ビジュアル三銃士イエローハートイエローハートイエローハート

 

 金髪ウォンビンやばすぎる爆笑爆笑爆笑イエローハート

ビジュアルピークキラキラキラキラまじかるクラウン

 

 

 表情が増えたと言われておりました昇天確かに

 

 

 可愛い泣

 

 肩幅サイコーイエローハートイエローハート

 

 

 超カッコいいえーんイエローハート

 

こういう事しちゃう昇天

 

ソンチャン

コメントが자 찍어 CHEESEでシズニ泣いてた昇天

 

 アントン

 

 ソンチャン

 

 

 

 ウォンビン

 

 目可愛いニコニコ

 

 

 は〜〜〜昇天

 

 ソンチャン

 

 ウォンビン

RIIZEロゴタオル可愛いルンルン

 

 アイス?

 

 

 

 ソンチャン

 

 ウォンビン

 

 刺さりまくるアセアセ

 

スンハンがファンが出した広告の前に現れたらしい、、どうなるのかねぐすん

 

MV再生が低いのは局長配信では

広告がない、先行曲だから

本国では人気も海外アジアはまだ

大人気だからとSMオタは本気出してない心当たりある爆笑

などなど言われておりましたダッシュ

 

 何気ないソンチャン最高、、

 

 

 夜景とウォンビン

 

 ギャル男?夜の帝王感ある笑

 

 桜とソンチャンピンクハート

 

 

 また帝王くるくるウォンビン

 

 

 

 

 ソンチャン

 

 

 ウォンビン黒髪

 

 

 ソンチャン

 

 ウォンビンが初めて結んだ髪を披露した日めっちゃ沸いてた笑

何かと話題になるRIIZEイエローハートイエローハート

 

 RIIZE화이팅イエローハートイエローハート