aespa スパノバ1冠⭐︎生歌、学祭、Get Goin'、冬子曲、MLB | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
スパノバ2週目!カリナのポニーテールきたー目がハート
ポニテと前髪ピン溜めが何より好きです、、ダブルできた笑い泣きスター
 
ジゼル、ウィンター
 
2週目の衣装も楽しみスター

 

音源絶好調でみんなイキイキしてる感じスター

メンバー達もみんな大喜びみたいルンルン

嬉しい楽しいなくるくるよだれ

 

安定の生歌、、aespaクオリティキラキラnovaの所低く歌うんだ!全員上手いって所がすごすぎますスター

ウィンターも元気になって良かったにっこり

 

 カリナのポニテ漫画みたい気づき

 

 

一位おめでとう拍手しかも音盤なしで!

しかも2位はゼベワン、、すごすぎるaespaスター

 

PAKは難しいのかなくるくるでも来週のArmageddonまで続くのでこの勢いでさらに火がついてほしいニコニコ

 

夜は学祭アセアセ忙しい!

赤ユニフォームに変身ハート

 

 

可愛すぎる泣いちゃう爆笑

 

 

 

 

ジゼル

 

 ニンニンもヤバ〜よだれハート

 

 

お痩せになったとの噂も昇天

というか、締まってきた気が気づき

 

可愛いウィンターイエローハート

 

 

その前日も学園祭ダッシュ

 

 

 AIビジュアルキラキラ

 

時代遺憾初披露だそうなダッシュ

日本語曲じゃなかったっけ、、

 

そして!

音盤、CDプレイヤーバージョンが可愛い義理チョコ

 

 

 

光るしBluetooth出来るし充電コードも付いてるそうで、めっちゃ盛り上がっていましたルンルン

これは可愛い義理チョコ

 

日本デビューも決まりまして!シングル「Hot Mess」を 7月3日にリリース気づき

ツアーで聴けるよだれ

 

Apple musicの歌?セサミストリートみたいのなんだろ笑可愛い曲ルンルン

カリナ金髪はspicyの頃だねくるくる気づき

 

 ウィンターの爽やかカップルソングルンルン

 

MLB開幕とかで、大谷翔平選手達の前でパフォキラキラ

衣装可愛すぎるピンクハートピンクハート

ニンニンの胸元ドキドキするアセアセ

Next Level大人気笑

 

衣装可愛いピンクハートピンクハート

aespaの安定感半端じゃないルンルンライブ楽しみ目がハートキラキラ

 

 SMTOWN裏側ピンクハートアイリン可愛すぎたえーんハート

 

 RIIZEショウタロウのsupernovaスター

 

 aespa화이팅スター

 

明日はいよいよNCT DREAM初の東京ドームよだれ