NCT WISH始動♪WE GO MV、ダンス、雑誌、ヒルナンデス | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
NCT NEW TEAM改めNCT WISHキラキラ
ついに始動しましたキラキラ気づき
 
 
 この写真好きグリーンハートグリーンハート
 

 みんなの願いと夢を応援するチーム、"ウィッシュドル"誕生!

メンバーたちとファンの切実な願いが触れ合って誕生したチームを意味するチーム名WISHは、「WISH for Our WISH」(ウィッシュ·フォー·アワー·ウィッシュ)というキャッチフレーズの下、NCT WISHの音楽と愛ですべての人々の願いと夢を応援し、一緒に叶えていこうという抱負を込めている。

 

 

ウィッシュドル笑笑

みんなを応援するチームっていうのが日本らしくて最高キラキラSMAPジャニーズの平成応援ソング大好きだったから、そういう曲聴きたーいルンルン

日本語曲でデビューなんだ気づき

2月のSM townで初披露だそうなグリーンハートヤバい楽しみーよだれグリーンハート

 

ユウシがサッカーゴールにぶら下がってる笑い

雨に降られ風に吹かれくるくるWE GO UP的な?とにかく走ってる笑ダッシュ

ナチュラルな雰囲気、時代的にもデビュー曲はこんな感じなのかな〜ソバンチャみたいな超ネオ曲も期待してるけどニコニコだってNCTですからルンルン

 

 年齢順、リーダーシオン

 

 リク

 

 ユウシ

 

デヨン改めジェヒ!

みんなヘチャン思い出す〜と言ってて芸名一覧出てたけど、WayVが結構芸名でビックリ

 

 リョウ

 

 パンが好きなサクヤ

 

 ダンスレッスンルンルンシオンのダンス好き気づき

 

ユウシの横顔国宝級ラブキラキラ気づき超可愛い!

 

このユウシかっこよすぎていよいよ覚醒かダッシュ

ユウシのキレキレもっとほしいよだれグリーンハート

 

 死ぬほど練習してるかなくるくるルンルン

 

 シオンルンルン

 

 この写真良すぎ髪型超カッコいい〜えーんグリーンハートSMスタイリングTEAM最高お見事キラキラ拍手

 

 今までの総集編昇天じーんキラキラ

 

私的サムネ笑

 

 だいぶ前のヒルナンデス、シオンまとめ気づき

 

 

 おめでとう拍手

デビューを記念して?Disney映画WISHも見てきたよ笑

 

 相変わらずテンション低いが笑

 

 

 

 初雑誌?気づき

 

ユウシのメイク最高キラキラ

 

 この質感目がハートキラキラ

 

 スタッフも想いを綴っていたにっこり

 

 メンバーがスタッフ、先輩達みんなにお手紙送ったようなのですが!!

シオンからジェノ先輩くるくるグリーンハートグリーンハート

推しから推しへキラキラそれだけでテンション上がる笑いホント楽しいオタクって笑

ジェノとシオンが並ぶ日を待ってます昇天

 

 推しから推しパート2ハートチャンミン

私推しは多いけど一度推したら結婚しても脱退しても一生気にかけるタイプルンルン怖w

 

 ユノにもシオンが気づき

テミンには誰が書いたのかなくるくるテヨンには?シオンかなぁにっこり

 

 5歳?14年前?5人時代?

ユウシのママも相当SMオタクですね?笑

 

 

 BoAにはユウシイエローハートオーディションの時えらく気に入られてたからかな笑

 

 ユウシの直向きさやられたえーんグリーンハート

 

オッケー!ユウシ絶好調ルンルン笑

練習生時代はRIIZEアントンと仲良かったそうな気づき

 

 ビジュアルキラキラユウシ

 

 

 

 セルカ一番上手拍手

 

 こないだ友達とユウシはなぜ垢抜けたのか会議をした結果、眉毛と前髪との結論が出たんだけど、この写真眉毛相当イジられてて笑った笑い

プレデビューツアーはメンバービジュアル色々試してた気がする笑

 

 完成系?カッコいいよユウシ〜ニコニコグリーンハート

2年後発狂間違いなし!

 

 サクヤ

 

 

 オシオングリーンハート

 

 札幌降臨気づき

 

 クリスマスめっちゃ可愛かったえーんハート

 

 

 

 

 

 

 後頭部も最高笑

 

 新年の挨拶グリーンハート素敵!

今年はWISHの番だねールンルン

 

화이팅グリーンハート

 

 ヒョンライン

 

 ユウシオングリーンハート

 

 これ可愛いくるくるえーんキラキラ

 

 

ドリムポーズ?笑

 

 ルーズソックス気になる笑

 

 

 ユウシ

 

 

 

 可愛いニコニコ

 

 

 シオン

 

 

 

 

 サクヤ

 

 眼球が良い笑カラコンなしもいいな気づき

 

 

WISHの前髪超好きグリーンハートグリーンハート

長くてザクザクダッシュ

 

 リョウ

 

 ユウシピンチ笑

 

 石投げって日本だけ?

WISHは日本人多いから兄弟感が少ないって誰かが書いてて納得くるくる日本らしさ気づき

 

 とはいえシオンは兄感満載で最高ニコニコ

たまに見せる厳しそうなプロ感たまらないグリーンハート

 

 ビジュアル仕上がりキラキラNCT WISHグリーンハートグリーンハート

 

もう次の練習生出てきてるよ笑い泣き

スタジャンの子可愛い笑もう顔見なくても可愛い笑

 

シオン以外の子リアクション取りなさい笑

はー先輩達心強すぎる!!昇天

 

NCT最後のチーム、しかもSMからまさかの日本向けチーム、、シオンとデヨンは悩みも多かったと思うけど泣

とくにシオンはリーダーとして、練習期間も短い子供達をまとめていくとは、、

デビューしてくれて本当にありがとうえーんキラキラ

応援してるよ!

 

NCT WISH 화이팅グリーンハートグリーンハートグリーンハート