SBS 歌謡大祭典 SMオタ万歳! | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
偽チケットが出回ったりカメラワークはイマイチだったり色々問題もあったようだが笑い泣きYouTube上げてくれてありがとうSBS!!
生歌多くて最高でした目がハートルンルンキラキラ
 

 SMファミリー赤白黒で揃ってました目がハートハート

 

あー東方神起のミドヨ昇天最高すぎたキラキラ

現場で聴きたかったくるくる最後のチョンロ最高

 

SMオタの誇り昇天衣装最高気づき誰がやっても良いからミロティックは完璧って事なんだなきっとルンルンキラキラ
2人時代の曲も見たい!

 

カリナのポニーテール、ウィンターふわふわロングえーんキラキラdramaメンズダンサーもブルーの衣装も新鮮キラキララストのカリナは生だからきっと歌ってるダッシュさすがaespa義理チョコ

Jingle Rockはやらなかった泣

 

Miracleくるくるスジュの懐かしい曲だったブルーハートキラキラ

何か途中で投げ捨てた子いたけどw

うちの子達が一番可愛いわ〜笑

ウォンビンのピョコピョコしたダンスがホント可愛いニコニコ気づき

 

なんでこんなスジュ縛り?ブルーハートもうSMTOWNやんキラキラウォンビン良いよぅくるくるニコニコ

 

 臨場感ハートハートウォンビンのビジュアル輝きまくってるくるくるキラキラ

はっきり言ってもう大好きやにっこり

 

 

 

 可愛すぎて笑った笑

 

 DREAMが全然上がらないと思ったら編集されてアップされた笑良きです拍手

初SOSめっちゃ良かったくるくるラブ

ドリムマイクでした気づき

 

 後ろからISTJ良かったルンルン

 

 生歌最高くるくるくるくるくるくる昇天グリーンハートキラキラキラキラキラキラ

悠太の白みマスカラ超良かった目がハート

 

兵役終わってもなおこのビジュアルキラキラ熱さハートオニュ欠席でもこの安定感えーん最高すぎる!!

ミノのデカさと長さ久しぶりで爽快だった笑

衣装素敵くるくる目がハートキラキラ

 

 さらに先輩20周年の東方神起出たルンルン層暑すぎ昇天あーもうこれまた衣装最高ビジュアル最高えーんえーんハートSMクオリティ爆発ダッシュ

これは新曲?目がハートいいじゃないのーキラキラキラキラ

カッコいいハートハートハート

 

SMオタ歓喜のクリスマスでした気づきニヤニヤ止まりませんにっこりピンクハート

 

アイドル全開でサイコーでした目がハート目がハートキラキラルンルン

衣装も好きだったなハート

ヨンジュンソロのスカートは合ってるのか?笑

 

 この曲好きールンルン

 

 わー可愛い目がハート気づき

来年はボネクド見ちゃいそうくるくるよだれハート

 

 ソンフンまじでカッケ〜〜〜よだれピンクハート

ENHYPENイケメン多すぎるルンルン

来年絶対見るキラキラ

 

 カッコいい〜爆笑イエローハートメガバース最高でした拍手キラキラヒョンジンの黒髪もピンクハート

衣装がバトルロワイヤルだったらしい!藤原竜也も長らく好きだから嬉しい気づき

 

 がーーーヤバい目がハート目がハート目がハート可愛い!アイドゥル最高くるくるくるくるハート

まさか(G)I-DLEがサンタど真ん中やってくれるなんて目がハートキラキラクリスマスアレンジも超可愛いルンルン

ウギのチーク可愛すぎて声出たピンクハートシュファの赤リップ大好きなんだよぉぉおーえーんえーんえーんハート

さすが先輩!アイドゥル最高キラキラキラキラ

 

 カッコいい〜目がハートルンルンキラキラ

 

 可愛いSTAYC目がハートハート

シウンだっけ?ラップめっちゃ良かったくるくる大人っぽいメイクも拍手キラキラ

 

 ヤバ〜〜〜目がハートIVEビジュアル無敵昇天キラキラ

可愛すぎたルンルン衣装にスタイリング最高ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 funky glitter Xmas大好きハートハートハート

 

 クリスマスのキラキラくるくるくるくるキラキラ

ありがとうございますよだれグリーンハート

 

 NCTジェノ

 

 

 

めっちゃジェノの後ろ姿笑

 

 

 

 

 王子様にっこりグリーンハート

 

 RIIZEウォンビン

 

 ヤバすぎて昇天

 

 可愛いえーんハート

ついにジェノより写真多いかもしれん昇天

 

 

 

 

 

ウォンビンヘアキラキラ気づき

 

 

 

 

 私ロン毛はそんな好きでなくて、ロン毛のメンズが短くした時の大興奮が大好き笑

ヒョンジンとかボムギュとか長瀬智也とかキムタクとか、、昇天

ウォンビンが髪切る日を想像しただけで生きていける笑いオタク万歳パー

 

 これはSBSでないけどこのウォンビンやばい笑い泣きまじかるクラウン

 

 RIIZEアントン

 

 RIIZEウンソク

お肌キレイすぎるくるくるキラキラキラキラ

 

 

 衣装最高だったブルーハートブルーハートaespa

 

 dramaのここが毎回大好き目がハートブルーハート

 

 

 カリナのポニーテール最高えーんえーんえーんブルーハート

 

 ミロティックも衣装最高だったキラキラキラキラ

 

 ウィンターブルーハート髪型とアミアミ良すぎた昇天

 

 最近露出の多いaespaアセアセ

でも可愛い気づきニンニン

 

 IVEも衣装最高キラキラ

ウォニョンとユジンは司会業が多い気づき

今年ほぼ2人でまわしてた気がするダッシュ

 

 インナーめっちゃ良かったけどビジューのふわふわと合わせるのビックリ笑

テンが落下してえーん無事で良かったアセアセ

 

 

 ロンジュンサンタから手描きパーカーのプレゼントだってグリーンハート仲良しルンルン

 

 

 

結婚式の受付だそうなw

 

 並ぶだけで豪華さMAXキラキラ

来年はNEW TEAMも加わるのねくるくる目がハート楽しみすぎるルンルンルンルン