ITZY “BORN TO BE” M/V | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


 ユナさんヤバいえーんハート


 

最高!超カッコいいハートハートハート

イメージの時からaespaっぽいと言われていたようですが、私的にこの振り切ったカッコ良さと、ダンスのキレはITZYだけ目がハートキラキラ

このITZYずっと待ってたルンルン気づき

これ先行曲よね?ハードル上がる〜ピンクハート

活動してほしいくるくる

 

 これはちょっとaespaっぽいかも?笑


ダンプラやばすぎた目がハート目がハート目がハートハート

私の中のITZYはこれこれよだれキラキラ

ステージ見たーい!!

最近ダンサーたくさんのスタイル流行ってるみたいねくるくる映える気づき

 

 

 リーダーイェジ


 

 

 

 リュジン

もっと貼りたいけど容量オーバーで読み込めないみたい泣


 チェリョン


 

 ユナ


 今回のユナやばい目がハート目がハート目がハートキラキラ気づき

私の大好きなカッコいい美女がパッツンえーんハート


 

 

 きゃー可愛い目がハート気づきこういう絵に描いたようなファッション大好きピンクハートピンクハート

モデルのお仕事たくさんしてたみたいくるくるルンルン


 好きハート

チェリョン


 リュジン


 

 ものすごく韓国の質感感じる昇天キラキラ

 

 イェジ


 チェリョン


 マンネ、ユナ


美女がキャップ大好き目がハートハート

 

 

 イェジ


 

 リュジン


 

 これはシーグリ?

この感じのITZYも大好き目がハートピンクハート

 

 リアはお休み中キラキラ気づき


 

 イェジ


 イケメンえーんピンクハートリュジン

 


なんか切ないメロディだったぐすんピンクハート

 


 ゆっくり休んでねにっこり사랑해ピンクハートピンクハート