最近のジェノまとめ♡ドリムユニット?香水 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
 シーグリ写真が良すぎて一気にジェノ氏に舞い戻ってきたくるくるグリーンハートグリーンハート
ジェノの一番好きなポーズ目がハートキラキラ
 
 可愛いよだれ
どうしちゃったのグリーンハートグリーンハート
 
 チソン
 
 チョンロ
 
 ヘチャン
 
 マク
みんな良かったグリーンハート

 

 この道路横のステージなに爆笑爆笑

おもしろーい!初めて見た気づき

ジェノ씨相変わらず可愛いくてカッコよくて、楽しそうで良かったグリーンハート久しぶりの韓国公演も嬉しかったみたいニコニコ

 

 カッコいいくるくるグリーンハートキラキラ

 

 可愛い目がハート

 

この日もチョンロのハモリが最高キラキラだし、チソンの動きが大きくて良き気づきだし、맛は盛り上がるルンルンし、ノミンは可愛いしグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 江南スタイル最強ルンルンキラキラ

これぞKPOP気づき

 

 え!ドリムのユニットシングルグリーンハート気づき気づき

ロンノミンとチョンジでダブルタイトルがいいな〜目がハートルンルン推しが入ってなかったらねぇ泣

イリチル冬アルバムとツアーもあるのでその辺で出してほしい昇天ガッツリ活動してほしいキラキラ楽しみ!!

 

そうそう!ジェノの香水がめっっーちゃ好きな香りだったのくるくる目がハートキラキラ

ジェノにピッタリグリーンハートオシャレ!

ホントジェノとセンス合う笑

今はセリーヌに変わったようですが気づき


 可愛いすぎた来日グリーンハート

 

 

 笑顔昇天

 

 これヤバ〜目がハート目がハート

 

 日本で인가ルンルン


 5人でBFEルンルン


 

 

 名前しかくれないジェノ씨笑ツンツン期?

でもいいのカッコいいからにっこり推しに甘いグリーンハート

 ジェミンはいつでも素晴らしいくるくるキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 目がハート


個人的にthe SM〜!て感じのロンジュンルンルン

 

 

 リハが子供爆笑グリーンハート

指が最高キラキラ

 

 

 

 

 

 あー昇天


 

 え、可愛いグリーンハート


 

めっちゃ楽しそうだったルンルン気づき


 

 

 

 

 

 フェラガモくるくるキラキラ


 ロンジュンの服いつも際立ってて似合ってるくるくるルンルン


 フランスへキラキラくるくる


 

 

 

 王子様キラキラ

 

 

 ロンジュン笑

 

 

 笑

 

 

 

ロッテ免税店ルンルン


可愛い目がハート


 MUSEさん久しぶり気づき


 

 

 王子様再びグリーンハートグリーンハート


 캬~~ラブ


 

 カッコいいグリーンハートグリーンハート

何事もうまく回ってない日にこのジェノ流れてきてとても癒されたニコニコ

ジェノとはタイミングもよく合うくるくる笑

 

 

フェラガモ来店ブルーハート

 

 

 あーー好きラブ結局笑


 

 ペン卒しようとしたら怒られたジェンプくるくる笑

 사랑해グリーンハートグリーンハート