127 FACT CHECK活動♪マークに彼女説 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



 

これめっちゃ良かったキラキラ気づき


カッコいいグリーンハートNCT NEW TEAMの後で見たら安定感半端ないキラキラ

悠太気合い入ってて良いですなくるくる目がハート

 

きゃーカッコいいくるくるくるくるよだれグリーンハート

ジョンウの髪の動きが好き目がハート

 

 キレキレダンプラダッシュ

 

 テヨン씨カリスマキラキラキラキラ

ジェヒョンの黒髪もカッコいい目がハート

ジョンウの髪がとても良いルンルン気づき

 

 リアクション気づき

 

 きた!カッコいいくるくるくるくるキラキラ

曲がホント良くて、これとhands upで永遠にループ出来る笑

 

 超良いキラキラキラキラキラキラルンルン

シズニの掛け声最高グリーンハート

 

 テヨン씨大人にっこりキラキラ

 

 悠太の髪目立つし似合ってるハートハート

 

 ジャージにフリンジ付いてるみたいな衣装が面白いニコニコ好きブルーハート気づき

 

 一位おめでとうえーんえーんえーんグリーンハート

FACT CHECK、後半の盛り上がり最高ルンルンキラキラ

悠太のラップも好き気づき

 

 色違い衣装笑

MVの衣装もう全部着たっけくるくる最近いろんなグループごちゃごちゃ見てるから訳わかんなくなる爆笑

음중も一位おめでとう拍手拍手

  

 迫力あるルンルン

 

 FACT CHECK衣装が楽しいなくるくるキラキラ

 

 

 

 

 リリイベめっちゃ良いなくるくるまさか日本でこんな特典が付くなんてルンルン

倍率はかなり高かった模様アセアセ

 

 マーク 彼女ってワードが出てきて気づき

ソナギの歌詞について話すマク目がハート


付き合ってたとしても全くバレなかったから良い相手だ

歌詞で匂わせるのがマク

男感満載だった時期か

夏頃フラれたのか

長く付き合ってる彼女がいそう

などなど言われてて、なんかリアルでとても良かったくるくる笑


 彼女がいたらこんな事言わないと思う!と言ってる人がいたニコニコ

マクは彼女大事にしそうグリーンハートグリーンハート


 

 マクグリーンハートグリーンハート


 ジェユ好き笑


 爆笑!気づかなかったくるくる


 これめっちゃわかる笑


笑ったくるくる笑

どよち最高キラキラキラキラ

 

最高だったルンルン


 マクグリーンハート


 テヨン


 

 

 ジェヒョン


 成績分析とか大好きなので最近サランピさん?のYouTubeよく見てます笑

成績争いって楽しいルンルン私もそう思います気づき

中華の不買があったらしい?が、

#やれるかシズニやるぞシズニ

シズニの団結力最高でしたくるくるグリーンハート