NCT2023、DREAM인가ジェノ黒髪、サイン会 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 ヤバーラブラブラブキラキラ

これは、、深夜デート?昇天

音楽もパリの雰囲気というか、甘くて優しくてジェノにピッタリ〜ニコニコ

みんな結婚してって言ってた笑

 

わーんえーんえーんグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

テヨンもかっこよかったなグリーンハートグリーンハート

毎日これが4人ずつくるニコニコルンルン

大ボリュームの今週笑

 

 ライブtrailerルンルンルンルン

 

ジェノCUTグリーンハートグリーンハート

 

 인가マッパン気づき

お疲れ様拍手拍手拍手

たくさん活動ありがとうニコニコルンルン

 

 

 

ヘチャンの髪は前日のヨントンでシズニと約束したとか昇天

 

ジェミンハピバグリーンハート

 

 

 

エンディングまさかの黒髪アセアセ

 

 

 まさかの他グルメンバーとTikTok気づき

2人雰囲気似てるニコニコグリーンハート

 

 マクドンはTikTokも他との交流も頑張ってた拍手

 

 

子供になったニコニコグリーンハート

傷んだからと、しばらく黒髪らしいくるくる泣

アメリカツアーの3月からハイトーンだったから!長い間キレイな色してくれてありがとう昇天

 

黒髪もホント好きグリーンハートグリーンハート