JISOO ‘꽃(FLOWER)’ MV | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


可愛いすぎるピンクハートピンクハート



ジス初のソロ曲ハートキラキラ

ジスが可愛くて可愛いくてラブ

なんかもうファッションショーみたいだった笑

衣装はどれもDIOR!?スタイリングも素晴らしかったし見てて楽しかった拍手

制作費が今までで一番!とか見たけど、CGもなくて?場所にかかったのかなぁ気づき

とにかく豪華なヨーロッパ感と言うのかハートロケはアメリカらしいダッシュ

オシャレでしたくるくる


YGっぽい?2NE1っぽい?

こっちも好きだったルンルン

 




メイク素敵ハート


綺麗ラブラブ


たまらない拍手拍手拍手




好きだわ〜ラブ

ビジュアル짱짱짱キラキラ





コンセプトどれも良かったなハート

ジスが着こなすとどれもゴージャスキラキラ

貫禄が付きましたなぁ拍手





   

ジスのフレンチスタイルが可愛いラブ




 可愛すぎるえーんえーんハート


 1日だけジスになってみたいすぎる!笑

  


最近ジスが可愛くてヤバい!!

こんなに紫似合う人初めてふんわり風船ハートニコニコ


かーわーいーーーハートハートハート


 

 


 

可愛すぎたマリクレールえーんえーんピンクハート

まだ?もう?28歳キラキラ




この透明感キラキラキラキラ

メイク最高ピンクハート

上品な感じがしてたまらないニコニコ

  

 ジスと同じリップ買ってもよいでしょうか笑


 






いまだに一番好きなのはこの2曲ニコニコハート



とこれピンクハートピンクハート


  

  

  

  

   

 

 ジェニとジェシカ仲良し気づき