IVE 'Kitsch' MV、最近の写真大量 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)




いいじゃーんラブルンルンルンルン

めっちゃかっこいい〜ハート超!イケてるグッ笑

イントロ素敵気づき終わりのポーズも可愛いキラキラ

ダンスも良さそ〜くるくる

ウォニョンの導入、レイのラップ!最高拍手

そして顔はみんな可愛いとニコニコはぁピンクハート

 

 魅力的〜〜〜ラブラブ

いろんな声持ってるね!大興奮ダッシュ


歌詞も良くてルンルン

kitschは駄作、低俗な

nineteen's kitschは19歳の子供、だって!

最近キャッチフレーズも難しくて調べないと意味がわからないわくるくる笑い泣き


先行曲流行りなのかしら気づき

MVたくさん作ってくれるの嬉しいキラキラ

コンセプトフォトくれないのはなぜ泣後から?

 

 NewJeansと戦えるのIVEだけ爆笑ダッシュ


4月入ったらプロモーションから即カムバ気づき

一気にやってくれるの好感ピンクハート

スタシのセンス超好きキラキラ

タイトル曲期待しちゃう〜ラブ



レイのピンク最高ピンクハートピンクハート



餅ゴリって自分でも歌うんだ笑

テルミーみたいなくるくるJYPらしい曲爆笑

 

 

 ユジンラブラブ



 レイのVogueもとても良かったピンクハート気づき

  

 可愛いうずまきキャンディ

日本人の活躍嬉しい爆笑


Teaser写真ないから最近のお気に入り全部貼るルンルン




しばらく見ない間にイソが大人っぽくなってるくるくる気づき



三つ編み可愛いニコニコ




最近の韓服可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

ガウルのスカート二重になってるー!

귀여워ラブ




ゴスロリハート

きゃーー似合いすぎてるキラキララブ










最近のメイク濃いウォニョン大好きラブラブ




ヤバ〜ラブラブラブ


可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


おしりラブ





あーーーラブラブラブ




ファンミとか初ライブとかやってたっけかなくるくる






モデルもたっくさんやってるウォニョンおねがいキラキラ


ウォニョンのキャップ大好きハートハート


可愛すぎるえーんピンクハート



IVEはホント可愛いニコニコピンクハート


   

 ガウル好きニコニコ

 


 チビガウルルンルン


 IVEはホントよく働いてるダッシュ

ウォニョンはもっとアセアセすごい爆笑キラキラ


 これNMIXXも履いてた気がする笑

 

 中学卒業おめでとう拍手キラキラ

まだ中学生だったのー?!?!笑い泣き笑い泣き

  

 お見事すぎるラブ笑


 なにこの可愛い子はくるくるくるくる笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

あーカムバは楽しいなルンルン