LE SSERAFIM 最高!CHOOM、방송1週目、交通事故 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



可愛すぎラブラブラブ




最高!!!

キメ顔のトコみんなバッチリOK

サムネも可愛すぎるよ〜ラブラブ

このダンス、、ITZYに迫る勢い爆笑爆笑

ガールズで今年一番出たかもピンクハート

めっちゃハマる!!ANTIFRAGILEルンルンキラキラ

これは직캠見ないと気づき


1番人気サクラピンクハートピンクハート


うーんピンクハートユンジン好きニコニコ

スタイルええなぁラブ


チェウォンダンス最高〜〜〜ラブラブキラキラ気づき

もっと弾けてくれてもピンクハート期待してる!

元気なダンスが大好き笑



ウンチェ細いピンクハートピンクハート

えっ!ウンチェまだ15歳なんだ笑い泣き


직캠見るとやっぱまだITZYの方が個々のダンスはレベル高いかな〜?経験の差もあるし気づき

でも!ルセラの方が揃ってるOK

ダンス深めてほしいなぁ、、チェウォンとウンチェに期待キラキラ

はーこれITZY先輩踊ってみてほしい笑

てかITZYのカムバはいつなんくるくる

ITZYのダンス見たい!ダンスダンスルンルン


やーめっちゃ良いラブラブラブ

こんなにカッコよく激しく踊って最後はハートで終わるっていうハート爆笑ハート


楽しい〜〜〜ルンルンルンルン

振り付け最高キラキラ

ウンチェのルーズソックス感たまらないんだけど爆笑ラブ爆笑ラブ


ゴールドの衣装も좋아イエローハートラブ


楽しい〜ルンルンルンルン

ウンチェの脚可愛いなぁラブ


カズハラブ可愛いピンクハートピンクハート

髪型良いわぁキラキラ


見応えありありくるくる爆笑

みんなすごい拍手

ユンジンとチェウォンがより元気かな〜ラブラブ

  

可愛いピンクハートピンクハート


 交通事故アセアセ

なにより無事で良かったえーんえーんホント怖すぎる

しかしMカと뮤뱅出られないとは泣泣泣


 最高ピンクハートピンクハート

 

 私もサクラに甘えたい笑