Red Velvet ‘Feel My Rhythm’ MV | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


アイリン可愛すぎない?昇天


わぁぁ笑い泣き

これまたいいなぁぁああラブラブラブ

このなんとも言えないキレイなメロディラブ

SMの真骨頂ですなチョキ


美術絵画とクラシック音楽の融合キラキラバレエ!

コンセプトめっちゃ良いわぁくるくる

可愛いKPOPも絶対需要あるよね飛び出すハート

またpink bloodが濃くなりました昇天


もー最近良い曲出すぎて消化出来てないえーん

じっくり聴く時間が全くないのよ泣

とりあえず5月か6月頃全部落ち着いたら一気に見返そう

それもまた楽しみニコニコ


可愛いピンクハートピンクハート




今回アイリンのビジュアル대박拍手拍手拍手

どれもホント可愛いピンクハート

奇跡の30歳キラキラ


髪可愛いピンクハート

パール使いがホント上手なSM拍手


表情OK


ガルクラの時代にコレよピンクハートピンクハートピンクハート

サイコー爆笑

またこっちの時代こい!!


このハット可愛すぎピンクハートピンクハート

アリスの世界くるくるキラキラ

歴史からインスピレーションすればパクリと言われないよね笑



ヤバ〜ラブラブ

ビジュアル짱キラキラ


ドレスいいわぁピンクハート

フリフリフリフリドレスも流行りなのね笑



室内なのに外みたいな照明すごいねキラキラ

この世界観作った人誰よ笑い泣き

恐れ入ったわくるくる




可愛い〜ずっと見てられるわ気づき

SMは写真多いから嬉しいピンクハート写真大好き


おおぉーーー拍手拍手拍手

もーレドベルのスタッフ全部全員本当優秀爆笑


これよねラブラブ

素晴らしいわ気づき


予約で50万枚いったらしい拍手

最近めっちゃ売れてるよねKPOP笑





メイクOK


  

 これこれ笑

オマージュって言うのね爆笑

私の大好きなルノアールある?昇天

ドガは??