127 ミューバン、セリーヌ、マフィアゲーム、文明特急字幕動画 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

テロテロ衣装いいなルンルン
テヨンの赤いいわぁラブ

SMの顔面力、、
テカテカ3色キラキラレンジャーやんw
stickerのジャンルはHIPHOPなんだくるくる
ドヨン手がキレイだなぁ目
テヨン可愛すぎ爆笑


最初の順番顔アップがいいね目
マクドヨン秋夕後なのに寝不足風w
悠太眉尻下げすぎやくるくるロック感じるルンルン
あとは皆さんお肌ツルピカキラキラキラキラ
ヘチャンがバブ爆笑
イェイェイェ〜から始まるのやめてほしいw

ちょっと待って!レモネードないんかいえーんえーん

ちゃんと歌ってくれるルンルン
これが楽しいな爆笑
てかほとんどヘチャンが歌ってるやんw
ヘチャンとテイルの安定感すごいなくるくるドヨンもマクもテヨンも、いやみんなすごいわ拍手


ジェの衣装もいいよねピンクハート


 

 マクはbubbleの方が写真良かった


すごい色になってきましたくるくるw


 

 接近ピンクハート

シズニも頑張ってるなと思うと胸熱ルンルン

韓国ってファン文化がこれまた楽しいのよねくるくる

去る時は早いけどw


テヨンの後ろでジェユやめたげてー笑い泣き
テイル痩せたんだ!それでカッコよかったのか
笑ってるマク可愛いなルンルン

マクが鋭く活躍してるw
面白いねルンルン

ヘチャンの演技さすが笑い泣きこういうトコ大好きだけどヘチャンは市民でないとなw

お見事だったね拍手
ポンコツがマフィアじゃないとつまんないねw

マクの格好超変w

ネオ落ちかw
iceってメンバーで流行ってるらしい?どうやって使えばいいのか分かんないw
マクいじり最高爆笑
スニーカー爆笑
楽しい気持ちを満喫するっていいねチョキ
ジェジェヌナ容赦ないねwストレスたまってんのかな笑い泣き
ソバンチャやらされてる感満載だもんねw
でもドリムの衣装の方が嫌だと思うw
英雄がカマキリとかw
ジェヒョンさすがだわ〜

待ってこれ知らなかった爆笑笑い泣き
チェリボムだからこそ笑えるねw

コラコラ!マクのウェーブ映しなさいムキー
なんなのこの無茶振り対決は笑い泣き
ジャニがめっちゃネオだったw
ジョンウもよく返したなw
ジェヒョンもテイルも面白いw
最後まで全く意味わかんない対決だったw
ice iceルンルン
あ、 ice iceってレモネードの歌詞かキラキラ
ジェヒョン惚れるわ!!

字幕感謝です!!

ドリムもあった!やっぱおもしろいww
チソン初期本当変な髪型だよねw
こんなに本人達でツッコむって面白いわぁくるくる
何曜日?爆笑
洞窟低音ボイスっていいね爆笑

 

 エムカも一位おめでとうルンルン


 またイスマンw



 

 

 アメリカでタピオカとコラボw