aespa広告いろいろ♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



 久しぶりaespaピンクハート

MEDIHEALだよー!

買ってみようかなルンルン




 


 爽やかなaespa見慣れないw


MEDIHEALってaespaの前は(今も?)バンタンが広告してたみたい!

バンタンの次がaespaってすごくない爆笑

嬉しいピンクハート



 



 CLIOピンクハート

やっぱこれよね爆笑

ウィンター髪切って男役って感じ目















 

 化粧品の広告2個やるってありなんだね目

この前髪ヒョロってやつ、男も女も全然好きじゃないんだけど早く流行り終わって欲しいw



こちらはeiderルンルン

ユニクロ的なくるくるスパオが懐かしいよねw


いろいろ広告決まって売れてきたaespaピンクハート

新曲まだかなラブ

 

 何やら撮影くるくる





 

 

先輩のネクストレベルw