'Dreamer’ Track Video、NCIT HOUSE | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

あ、ジョンウ可愛いお願い

ドリーマーピンクハート
なんか結構好きだった爆笑
曲が良いルンルン
テヨンのラップのトコ好きラブ

ちょっと!テイルが可愛いラブ
今回テイルなかなかキテるなくるくるキラキラ

似合ってないw
なんで?メイクが薄い??

ユタいいなルンルン
パールのネックレスほしい爆笑


んーなんかイマイチなマンネ2人w

ビックリ!全然おもしろくなかった目

これはシュールさを笑えばいいのかくるくる


可愛い照れ


ウケるw



マク何やってんの爆笑

可愛いw