Stray Kids"소리꾼" NOEASY M/V | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)




スキズの新曲ピンクハート
料理の曲と似た感じだけどくるくる良いねルンルン
ペッペッペッていうのがおもしろーい爆笑
アニメが出てくる所も良い目

ヒョンジン復活したんだねーチョキ控えめだけどねアセアセ
それでもやっぱりカッコいい〜ラブラブ






JYPのスタイリングくるくる目
お気に入り保存してたらヒョンジンとリノとフェリックスだったラブ
イケメンだわ〜ピンクハートピンクハート

可愛い〜何歳くらいなんだろ目
20から22!ドリム世代かキラキラ
やーんまだまだこれからもっとかっこよくなるやんルンルン
楽しみ〜爆笑爆笑

ヒョンジンの髪すごいねw
応援してるぞチョキチョキ






オレンジの人目立ってるわ〜ルンルン
気合い入ってる人好きOK


JYPといえば来年女の子グループデビューピンクハート
楽しみルンルン