ユナおめでとう!ジェシカと再会、ガールズニュースいろいろ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

ユナお誕生日おめでとう拍手

今年はカムバもあるって噂ルンルン

歌番組は出ないのかなぁ、、それでも楽しみ爆笑


 これ鳥肌立ったえーん

ジェシカの最後って大した説明もなく突然だったし、たとえジェシカが悪かったとしてもあまりに可哀想だったし、、

ジェシカを無視するメンバーもちょっと怖かったけどやっぱり今も友達なんだよねえーんえーん

ホント安心したピンクハート

ソシの集まりにもこれてるといいなぐすん

 

 ダンス頑張ってるティパニおねがい

ソシはホントみんなプロ意識高かったよな〜キラキラ

そこが本当大好きだった!


 

 美しすぎるピンクハート


 

 まさかの!ナウンがYGへ目

ナウンって整形繰り返してるんだねえーん

元から可愛かったのにショボーン


 IZ*ONEもね〜

終わっちゃったねぐすん

さすがにちょっと人数多すぎたかな笑い泣き

可愛い子多かったからこれからどうなるかな目

 

 これもねー泣けたぐすん

KARAもソシも大好きだよピンクハートピンクハート