​術後半年経過しました


なんとなんともう術後半年も経過しました拍手

あっっっと言うますぎてブログを書くのがこんなに遅くなってしまいました泣き笑い


経過はと言うともう全く痛みや腫れはなく気になるところは一つもありませんキメてる飛び出すハート


ただ、やはりおでこのボリュームは減ってしまいました赤ちゃん泣き










!!手術前に比べると眉毛の上の窪み感や全体的なボリュームは全然ちがいますニコニコスター


前はふとしたときに見える自分のおでこが嫌で嫌で仕方なかったですが今はもうあんなに悩んでたのがウソのようですニヤニヤ


出来ればもう一回くらい注入したいな〜と思ってますが、、、爆笑


そんな機会があればまたブログに書こうと思いますバイバイキラキラ