まあるいおでこで若々しく♡


みなさん、最近丸いおでこが流行っているのを知っていますか?

若い方から年配の方まで幅広い方に人気みたいなのです!



なぜ丸いおでこが流行っているのか?

気になったので色々調べてみました。


おでこが丸い人は窪んでいる人に比べて若く見えるし可愛らしい!



もう少し詳しく調べてみると、『おでこが痩せることで顔の輪郭の立体感がなくなり、男性的な印象・老けた印象・疲れた印象となってしまいます。』ということらしいです。


たしかに神崎恵さんとか、滝沢眞規子さんとか(わたしの趣味がばれてしまいますね、、、笑)

あとあと韓国の女優さんは絶対と言って良いほどおでこが丸い!!!



皆さんきれいなのはもちろん可愛らしくないですか?



そうなると気になってくるのがわたしのオデコ、、、


え、めちゃくちゃ窪んでる、、、

こめかみなんて特に窪んでる、、、



という事で!色々調べたところ自分の脂肪を顔に注入出来るらしい!

という事で脂肪注入をしようとクリニックを色々見て回ることにしました!



そして決めたのが THE CLINIC さんキラキラ



スタッフさんの対応、先生のカウンセリング、もう全てがドンピシャで即決してしまいましたラブラブ



次回、早くも手術日の話を書きたいと思いますラブ