地図の三人が

地上波音楽番組にでるのを

しっかり観たけど

長くやってくれた


やってくれたも変だけど


ドラマまで


木村拓哉の名まで


ここまできたか、、、


それでも3人でのことだけなんだよね


でもね


ほんと明るく久々とか

どうだったっけ?とか

3人は話していたけど


Abema TVで72時間やったとき


僕らには歌がないと

いったつよポン


最後の最後に

吾郎ちゃんが泣いた

あの涙は何年経っても

思い出しては切なくなるし

泣いてしまう


ずっと平常心な感じでいてくれた

2016年

他のメンバーみると

なんだろ

暗いな表情

暗いなラジオの声

そんなこといろいろ見ては

勝手に想像しちゃってた

気持ちが沈んじゃうよねって

観るの辛かったけど


吾郎ちゃんをみてると

安心したんだよね、、、


でも吾郎ちゃん

も、辛かったよね



雨あがりは

パラ駅伝で

3人が歌う姿をみれた

パラリンピックに

ぴったりだったよ


元気もらえる


地上波でこうして配信ではなく

みんなの前で歌えるのが

ほんとずっと待ってたから

嬉しかった


何かが変わるきっかけに

なるといいな


もう7年だよ

もういろいろ変えていってほしいよ